

個々の活動に拍車



OSEN より

FTISLAND イ·ホンギを筆頭に 個々の活動に拍車..なぜ?

2014072201965_0.jpg


デビュー8年目FTISLANDが、個々の活動に拍車をかける。

FTISLANDは、去る2007年に平均年齢16.5才の若さでデビュー、
デビュー曲”恋煩い”でセンセーションを起こした。
FTISLANDは、”恋煩い”で8週間(6月25日~8月20日)1位を占拠し、
デビューと同時に”最長週間チャート1位"という空前のヒットを記録した”怪物新人”の元祖だ。

13枚の韓国アルバムと25枚の日本アルバム、15枚の台湾アルバムなど、
これまで53枚以上のアルバムを発表し、アジア全域を舞台に活発な活動を続けてきた。

このような活発な音楽活動に加え、ミュージカル、MC、映画、ドラマなど、個別の活動を併行し
休む暇もなく走ってきたFTISLANDは、当分の間、個々の活動に拍車をかける計画だ。

イ·ホンギが、8月幕が上がるミュージカル”ヴァンパイア”と、
10月放送予定のSBSミニシリーズ”モダン·ファーマー”の主演に抜擢されたことを筆頭に
末っ子ソン·スンヒョンは、9月封切り予定の映画”世の中に信じられる奴はいない”でスクリーンデビューする。
ミュージカル”ヨセフ・アメージング”の最年少主演キャスティングで話題を集めたドラマー、チェ·ミンファンも
安定したボーカルと舞台掌握力でミュージカル業界で脚光を浴び、多くの作品のラブコールを受けている。

イ·ホンギ主演のドラマ”百年の花嫁”のメインテーマ曲”Into my heaert”を歌をつとめ、
メンバーイ·ホンギを援護したイ·ジェジンは、ファッション番組ファ”ッションキラー”と
ミュージカル”ハイスクール·ミュージカル”の主演で個人活動を広げたのに続き、
様々なドラマとミュージカル、芸能出演オファーを受けていることが分かった。
リーダーチェ·ジョンフンは、最近リアルバラエティー”Let'go時間探検隊2”でリアルな自然体験に挑戦し、
飾らないフレンドリーな姿で多くの愛を受けた。





個別活動 なぜ? 
って・・・ あーた アタシが聞きたいでしょよ。
そこはあなた! 調べて書きなさいよ! 記者でしょ!(笑)

”エンターティメント”と、名の付いた会社に所属しているわけだから
エンターティメントの髄を しゃぶり尽くしてやんなっ!!
ウワハッハッハッ!!
させてもらえることは ぜ~んぶやり尽くしちゃえ!

そうさなぁ やっぱり ホンギさんとジェジンさんは その声を生かしたお仕事がいいなー
ミュージカルは すごく理にかなっているんだろうね。
声優なんかもいいなぁ。

スンさんは MCなんかいいのにね~
雰囲気やわらかいし棘がないから みんなに好かれる国民的番組のMCとかねー

ミナンくんは 普通にハンサムだから(笑)
今っぽいドラマなんかで 大学生の恋とか演じてほしいよねー。
いやぁん キュンキュンしちゃう♡

ジョンフン兄さんは 自分ライフを総括した本とかDVDを 出してください。
おしゃれな男性が好んで読むような雑誌に コラムとか連載してほしいです。
願わくば 映画音楽とか作ってほしーい!!
CM音楽とかも いいなー!! そんな感じの曲だなぁっていつも思うから。

・・・と いつもながらの妄想 めでたい・・・

みんな 良き仕事お仲間に恵まれるといいなぁ~。
可愛がってもらえるといいなぁ~。
ん? そろそろもう、可愛がられるじゃなくって 可愛がる方だね。
8年目 ”怪物新人”の元祖 ですもんねー。

( ´艸`)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キュン キュン ♡

いろんな仕事のオファーがくるのは、仕方ない事ですよね~~
5人全員1人1人が魅力的ですからね~~

髄髄髄~~っと
しゃぶりつくして~~~(笑)

色んな仕事して、色んな方々と出会って
経験して、一番好きな音楽に結びつくんだと思います(何言っちゃってんだ?)

無駄な事はないはず。

分刻みのオニのようなスケジュールさえも
アーティストならば、
幸せなことですものね。

あ、ちょっと暑苦しいですね、私(笑)

5人のうち、誰が一番渋いオッサンになるか
日々妄想してます(笑)

未来予想図(笑)

どんな音と詞を作ってるんだろう!?

まだまだ まだまだ

先は長~~い

りこじさんの楽しいブログを見習って
私もブログがんばってみます♪
かな!?(優柔不断(笑))

いつも、
楽しいブログありがとうございます♪

最近、蚊にさえ血を吸われなくなってるので
バンパイア観てきます(笑) では☆























☆meeyan さん☆

一人ひとりが魅力的ですもんね~ ホンギさん以外は若干地味ですけどね(笑)
まだ、カムバックの気配がない?ので、水面下で個人活動をしているのかなぁとか
曲をたくさん書き溜めているのかなぁとか、表に出てくる部分は、ほんの一部ですけど
彼らの水面下での努力の結果を楽しみに待っています♪
誰が一番すてきなオッサンになるのか妄想ですか(笑)
そうですよね。彼らでも、おじさんになるんですよね。信じられない…^^;
FTさんは永遠の17才と思ってる節がありますワタシw
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
