

ふにさん愛のつぶやき



FTISLANDリーダージョンフンのInstagram

2014/7/7
20140707jhinsta.jpg
thankyou☆ftgtjhc

여기 기억나나~~~
ここ おぼえてますか~~~



ふにさん この場所 よっぽど懐かしいんだろうなぁ
去年かな ホンギさんの妹さんのTweetにも アツアツ反応していた場所かしら?

20140711hgsisbk.jpg

20140711jhtwbk.png

20140711repackagebk.jpg

5人で一緒に行って すごーく楽しかったんだろうなぁ。
まだ 子どもだったね。

( ´艸`)






7/10
20140710jhinsta.jpg
thankyou☆ftgtjhc

I Love u #GoldenGoose



アイラブユ♡

ふにさんの 足元シリーズ(笑)

jhinsta_legs.png


良い靴は 素敵な場所に連れて行ってくれる♪ って言うもんね。

足元から 幸せを。

つま先から 愛を。

jhkfoot.jpg

いやぁ~ん♡

ちゃんと つま先から 愛は伝わって・・・いる・・・



ホンギさん 愛の爆弾 投下!!!
きゃぁぁぁぁ!!!

20140711hginsta.jpg
thankyou☆skullhong12

영원히 사랑한다
永遠に 愛す



ホンギ お゛に゛ーざぁーーん
5万回くらい いいね!押したかったですー



ホンギお兄さんが どれだけメンバー大好きか
わかってっから わかってっから
知ってっから 知ってっからぁぁぁ。



何だか これ思いだしちゃったよ。

hg5priclu.png

プリクラ なかよし。

これも ホンギさんがUPしてくれたんだよね~。
もうっ もうっ

やだ。
私ったら なんだか 懐古シリーズしちゃったわ。
誰かさんの 路上ミラーシリーズみたいに シリーズ化しちゃったわ(笑)

全部 お兄さんたちのせいだ。

ここのところ メンバーの結束が さらに強くなったのかな。
あんまりガッチリ タッグされると 
プリマドンナ入る隙間ないざんw 家族で姉妹やのに。

ゆるぎなき 5人のバンド~♪
世界一好きなボーカリスト ホンギさんが歌ってくれても
他のバンドじゃ ダメなんだもん。
代わりの人が出てきて はい ギターでーす とか 
はい ドラムでーす とか! ミナンくんじゃないとか! 考えたら 天に召されます(笑)

ライブで いつも 5人揃っていることの 尊さよ!

わたしも 「永遠に愛す」 と、熱くお返事したいところだけど
男はむやみに約束しない ってリーダーが言ってたから
むやみに約束はしないことにしているの (男じゃないけど)
でも こっそり 心のどこかでは 約束してると思うの。
でも 約束してるって思ったら別れるのが つらくなるから してないってことにしてるの。
いつ別れるんだよオマエって ホンスタに言われるかもしれないけど
そう言われたら そうですよね・・・って答えるしかないんだけど・・・もごもご

もーいーです。 帰ってください。
はい、すみません。





7/11
20140711jhinsta.jpg
thankyou☆ftgtjhc

#코코워터 #thankyou 마이따~~
#ココウォータ #thankyou マイタ~~



마이따 って 何ですか?(笑)

そして これは何?ココナツ水?
まさかの タイランドにいらっしゃるとか・・・バカンスで…とか
怪しい・・・(笑)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ホギちゃんの頭の上にアゴをのせるフニさん・・・
つま先から頭のてっぺんまで愛を伝えるフニさん・・・
ちょっとジェラシイー感じちゃうわ(笑)
ほろ酔いの5人の写真に、やっぱり5人が好き(//∇//) 一緒がいい!と再確認しました。
私が出会った頃は、まだ兄たち以外はお子ちゃまで・・・みんなでお酒を飲んでるのを見ると、大人になったのね~(涙)
暫くの間、FTISLAND先輩に会えそうにないので、ちょこっと浮気をしてきます。(笑)
今度のお相手はドラキュラさま!
スペシャルな一時を楽しんできますね♪

懐古シリーズありがとうございます♪

りこじさん、ほんとありがとうございま〰す♪
愛と絆のインスタ、いやー嬉しさMaxですぅぅ(*^-^*)
リーダーちゃっかり足先まで絆を結んで〰〰 ゴチです。
お酒って人を素にさせるから、5人の表情で充分ですね〰
ホンギさん素敵な幸せな爆弾投下を感謝〰
フニ様、足だけじゃなく手もアップして頂くと・・
マニアは待っています〰

私もしばらく5人に会えないので、
ヴァンパイヤーにお会いしてこようっと〰♪
スン、ミナリの時も心配で、ミナリの撮影OKの時に
手が震えて写真失敗しましたが、ホンスタは心配なさそうかなと〰
ジェジンのミュージカルも日本で開演してくれたら良いですね!
でもでもライブが一番ですけどね〰
懐古シリーズ感謝です、ホンスタのヘン顔で凹んだ時に笑えて
元気になれるんですよね(笑)最高です!!!

☆kayo さん☆

え…これ、アゴのせてるんですか!?(笑)
まさか、くっついてるとは思いませんでした///
ほんとですね~ ついこの間、Twentyとか言って大人になりました宣言していたのに
すっかりお酒も板についちゃって…ミナリがお酒とか…爺や泣いちゃいます!
それぞれで遊びに出てても、最後は寄り合って一緒に帰るって言っていましたけど
もう住まいが別れちゃって、そんなこともないのかなぁと寂しく思っていましたが
こうやって、お仕事以外でもくっついててくれてるのは本当にうれしいです^^
あ、浮気…いいですね~♪ 真夏のアバンチュールをぜひ堪能してらしてください♪
ハートは奪われても命まで奪われないようにwお気をつけて~(´0ノ`*)

☆流花 さん☆

えぇ、シリーズ化、誰かさんに負けないように頑張りますっ!
(彼ったらmamaと共にシリーズ化を強化してきてますからね=3笑笑)
ホンギさんが、こうゆう風にストーレートに愛情表現してくるの、
めずらしいなぁって思って、ビビってしまいました。な、何ごと!!って(笑)
一人での仕事が多くなって、寂しくなっちゃったのかなーホンたんww
そそ、ヘン顔、何気に元気もらえますよね。アホンギィ~!って(爆)
ヴァンパイア!! 流花さん、ちゃんと生きて帰ってきてくださいね。
じゃー真夏に!って言われてますからね!ちゃんと!心配だわ~(笑)
ジェジさんのも来てくれたらなぁ。あの演題のジェジさんは見たいんですよねぇ(* ̄ー ̄)
手ブレのご報告などなどwまたお待ちしておりますね。
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
