スポンサーサイト


ふにさん愛のつぶやき



FTISLANDリーダージョンフンのInstagram

jhinsta20140623.jpg
ftgtjhc #フニ

じゃー
つぎは8月かな 7月は おゆっくり 夏を 楽しんで下さい
もちろん、FTを うた 聴きながら!

フニも7月日本あそびにいくかもしらないですよ^^* また 釣りかな!

じゃー
真夏に!
bye bye
真夏!!





じゃーじゃーMen さん
きっと 最近 覚えたんだね 「真夏!!」 (笑)

夏 じゃなくって  真夏!!  ですね。
了解しました。 了解です。

なんて いっつも冷やかしてばっかりいますが
ふにさんの日本語 一文字一文字
心の底から うれしくってうれしくって 何度も見返してニヤニヤ。
書くの難しいだろに がんばってる(涙)
作詞のお仕事のためなのかしらね。 それとも・・・あはん♡なのかしらね。



残念ながら
7月も おゆっくり できそうにはありませんけど
もちろん FTの歌を聴きながら 夏を過ごしますわ。
(聴くって漢字まですごいな)

何だか ひっさしぶりに ふにさんのつぶやき書いたら
愛がメラメラしてきたわ。
文字に起こすって 大事だねー
ジョンフン見習って ちゃんと 愛は文字化 しなきゃだね。



The Passion 
最後の拍手をして 「良いライブだった~」って思わず声出たんだけど
まだまだ 行けるよねー。 まだまだ 良くなるよねー。

なんだかんだ いろいろあっても
#フニ の真面目な仕事ぶりに 免じて!免・じ・て!
水に流せてるところあるなぁと 
この一生懸命文章を見て あらためて思いました♡

だから…
ほんっと!真剣にやって!真面目にやって!やってるとは思うけど!
もっとやって! 笑笑笑

これまで ずーっと 5人のパーソナリティを愛して
FTISLANDの音楽を愛してきましたけれども
もう パーソナリティだけで行ける時期は過ぎましたね。
完全に。私の中では、ですけどね。

これからは 結果すべて! 音楽すべて!
FTISLANDというバンドに 期待期待期待しまくって行きます!
もちろん 個人活動の充実にも期待。(色恋含めw)
すべて FTISLANDに還元してください。

なんか ひどいな。(笑)

はやく アジアから飛び出して世界に羽ばたいてほしい。
今の5人で 世界のFTISLAND になっていただく私の夢
ちっともブレてませんから。 忘れないで!
本気で もっと高いところに行けるって思ってるんだよう。
ほんとに期待してるよ リーダーどの お願いしますよ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして、そしてありがとうございます

ごめんなさい、いつも、勝手に読ませていただいてました。なにしろ、古い人間なので...(お前は高倉健かっ!)と、りこじさんに突っ込まれたいmeeyanです。はじめまして。なにしろ、携帯が始まった頃から世の中おかしくなったと嘆く私なので...ま、そんな話はつまんないですね。そんな、オールウェイズな私の心に響いたりこじさんの文面。人生初めて、顔の見えない方に、ラブレターを送ってしまいました(笑)き、気持ち悪いですね~~(笑)ごめんなさい(汗)世の中、いや~~~プリちゃん達の中に衝撃が走った頃の、『浮気ちぅ』のくだり、最高でした!私は、ちっちゃい山田くんになって、どれだけ座布団を届けたかったことか(笑)りこじさんのスーパースィートで、懐の深さを感じさせる見解は私、大好物です!世の中の流れに乗れない超アナログな人間なので、ポイポイ遊びにこれないかもしれないですけど...が、が、がんばるぅ~~ます!FTISLANDだって、自分達の音楽と各国の言葉頑張ってるんだもの...って、私ごときどうでもいいんだけどさっ!『PASSION』ツアーからずっと、禁断症状が止まりません!(笑)ぜひにとも、世界へ羽ばたいてもらいたいですねっ!!!FTISLAND!!!私の気分に音楽は必需品で...ライブも好きで。FTISLANDのライブを観たのは、いわゆるKPOPのイベントでした。FTISLANDの曲は、毎日娘と聞いていたので、トリにFTISLANDが出てきた時は、もうチビリ指数MAXでした!
単独で観たい!率直な感想でした。4、5曲一気に進んでミナンくんが倒れたり...衝撃でした。でも、なんかなんか熱い熱いなんかが私に舞い込んで...捕まれちゃいましたね~~ギュっと!ホンギのパフォーマンスといい、なんだろ...ずっと見続けたいって思いました。何があっても!本当に何があっても、楽しく楽しく見続けたいって...と、りこじさんのブログも見続けたい~~です!ほっこりとさせてもらって感謝してます。いつも、ありがとうございます。ずぅ~~っと、楽しみに待ってます\(^-^)/

初めまして!

初コメ失礼します。
ブログ読ませてもらいました!
めっちゃ面白すぎて身震いがしました(^o^)
その事をどうしても伝えたくてコメントさせてもらいました(^-^)
これからもお邪魔させていただきます(*^^*)
ちなみに私福岡人で、毒プリです(^o^;)
いつかライブでお会い出来たらうれしいな(^_^)

☆meeyan さん☆

はじめまして^^ 高倉健かっ!?(やってみました、オルウエイズ浮気性りこじ?(笑))
KPOPイベントでFTさん好きになられたのですね~。本当にうれしくて。
そうゆうこともあるのだなぁとしみじみ実感しました。
そのためにも、彼らも色々なイベントやフェスに出ているわけですから、本望だと思います~^^
聞いたら、よろこぶだろうなぁってニヤニヤ。単独で観たい!なんて~ ほんとに感動ですTT
そして、Passionライブにも行かれたという美しい絵に描いたような見事な流れ!
ライブ好きの方に観ていただいても、良いライブだったということでうれしいです~♪
これからも、何があっても、本当に何があっても、ずっと見続けてください!
…て、何があるんだ?FTさん(笑)何があっても、世界へ羽ばたいてほしいですけどね~。
これからも、ご一緒に楽しく彼らと楽しんでいきましょう。
こんなのんびりブログですが気楽に遊びにいらしてください。ありがとうございました。

☆こけし さん☆

はじめまして! 
身震い!!(笑)
ジョンフンへの気持ち悪い独り言ブログにコメントをいただきまして、穴があったら入りたいです。
わぁ~福岡の方なのですね~(´∀`) そして、毒プリさんと(爆)
ほんとですね~ いつか福岡ライブでお会いできたらいいですね~ すでにお会いしてるかもしれませんね♪
こんな拙いブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。
ぼちぼちやっておりますので、また気が向かれましたらお立ち寄りください^^

お返事ありがとうございました

りこじさん、お忙しい中お返事ありがとうございましたm(._.)m
わ~~わ~~、すっごくうれしかったです!

私、接客業してて(夜ではないです)
お客様にCNBLUEを聞いてるという話を聞き、もともと食わず嫌いの体験型なので、早速
聞いてみました。韓国のバンド!?
なかなかいいじゃん!て事で、CNBLUEを聞きあさりました。娘がKポップ大好きで、それから私も聞き始め…で、イベントへ興味津々で行きました。で、FTIslandのライブと出会ってしまった~~!わけです。
FTIslandはライブがいいですね!CDですごく聞いてますが、こういう言い方エロっぽいですが(笑)FTIslandは生がいい!
出会った運がよかったのか、run×3ツアーのオーラスが単独の初体験☆
そう、あのりこじさんの愛してやまないフニ様の涙のライブ!なんか、このバンドは上っ面じゃないって思ったんです。個々に、魅力があって、個性的で…一人一人が才能豊かだから、大変な事もあると思うけど、FTIslandは五人で支えあってる感が、たまらなく魅力的で…あ、私病んでませんよ(笑)
社会に出るとね~~色々とね~~
そのrun×3から毎年、私の一年間の活力源としてライブを楽しみにしてるんです。
昨年はね~~、ホンギがね~~静岡のライブね~~でも、あれはあれで、すごく感じるものがあったし、あれは本来のホンギじゃないのはわかってるし、でもシニモノグルイのホンギはスッゲーな~~って思ったし、逆にキャンセルしないで吐きながらでも戦った勇姿はもらい泣きでしたね。かっこよかった!

久々連絡きた高校の友達にrun×3のDVDを貸したら、FTIslandライブ観たいって…で、初FTIslandがフリダムの静岡でした。トンチャンが好きな彼女ですが、それから二束のワラジです(笑)
2014私は、もう今年からFTIslandだけしか行かないって決めてた(笑)
ので、
行きましたよ~~今年、埼玉、名古屋!
そしたら、名古屋のオーラス
涙のオーラスでしょ~~
くしくも、去年の静岡ライブと同じ日!
去年のうちに、有言実行、リベンジライブしましたが…これもftislandのすごいとこだけど…。
本当の本当のリベンジは今年の名古屋だったな~って感じました。

FTIslandのライブはリアルにドラマか!ってくらい、言葉は不謹慎ですが…
福山雅治風に言えば、
『非常におもしろいっ!』
いい意味で。

完全燃焼でも、不完全燃焼でも、トラブルあってもなくっても、すべてFTIslandのライブ!
それが、何があっても…って思っちゃう!
裸の王様、彼ら5人が真実☆

プロとしてとかあるかもしれない。でも、完璧ばっかじゃつまらない、なんてな(笑)
私だって、日々クレームにビビりながら仕事してるし、今日もクレームもらったし(汗)

ミナリくんのドラムすごくいいし、毎朝やる気もらって感謝、ジェジくんの天使の声には、どんな悪人も善人になるでしょう。スンスンのラップのとこ、カラオケではスンスンの声がないと成り立たない(笑)スンスンのエクボはツボ♡
ホンギくんの歌は、たとえたった一曲でもお金払って聞く価値があると思う。あの波動砲
はヤバすぎる!
フニ様…は、りこじさんにお任せっ♡
またちょっと、エロっぽいですが、
フニ様こそ、生が最高ですよね!あの美しさは半端ないです!
よく聞く話題ですが~~

誰ペンですか?

というなれば、ホンギくんですかね~
あのかっこつけたいけど、どっか笑いの神が降りてきちゃうとこ、憎めません!
いいとこでっ!
もいっかいやり直しさせて(笑)
あ~でも、ホンギくんの波動砲撃はほんとに全身撃ち抜かれます…。ヤミツキです(笑)
フェニックスイベントやばかったな~~
オレンジ…だけでも聞きたいと思って…

あ~~でも、5人でftislandですよ~~
ライブでは、心底思います。
5人が永遠であれ!とパレ、パレ~です☆

ほんっと、いい曲作りますよね~
ライブは本当にずっと観ていたいです!
たとえ世界に羽ばたいて、ライブを待たされる事になっても
私ずっと、待ってます!
夢に向かってガンバる人は、私大好きですから!
ダラダラと、長々と本当ごめんなさい。
ここ数年ですが、彼らの涙の目撃者となってしまったので…
♪ほ~っとけないよ~~♪
Kポップだからとか、韓国興味ないしとか、
言われると…
さみしいねっ!りこじさんっ!
めちゃめちゃ、頑張ってるのにさっ!
逆に私は、Kポップが好きだとか、韓国ドラマが好きとかではなく、
Ftislandが好きなんだと言い返してるけど。
無理強いは嫌いだししないけど、職場で細々とお客様にアピってます(笑)
先日、ゴリゴリのロック好きな男性のお客様にftislandは何系と聞かれ、焦る私(笑)
か、考えてもみなかった(反省)
そっか、もっと勉強しなければ…ロック!!
りこじさん
また、色々教えてくださいねっ!
お返事本当にありがとうございました。
Ftislandトークする場もなく、かといって、見えない世界に入るのも避けていたのですが…りこじさんのブログは好きだな~って思ってたんで
また、なが~~~~いしつこいラブレター送ったらごめんなさい。
読んでいただいて、本当にありがとうございました。アジアを飛び出し世界に羽ばたく
ftislandの姿を、ぜひりこじさんと目撃したいで~っす!お元気で~~p(^-^)q




プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
