スポンサーサイト


デビュー7周年♡



おめでとうございます。

FTISLANDの末っ子 ソン・スンヒョンさんから
デビュー7周年 祝いの舞い 
が届いておりますね♡


thankyou☆ftisland

オレの 愛情表現は
いつだって プリマドンナの笑顔のため

スンヒョンくんのお嫁さんに なりたい!



FTISLANDのギター&ラップ ソン・スンヒョンさん
Newアルバム 「NEW PAGE」より 

jhinsta201405xx.jpg
thankyou☆ftgtjhc

リード曲 「BE FREE」 迫力のパフォーマンス



머리를 박아도 난 꿋꿋하다
頭を 打っても 僕は ひるまない
thankyou☆soow456

ギターをクールに チャッチャッ刻みながら
キメキメのラップを放つ
何があっても ひるまない ド根性なオレ

여러 작업으로 정신없는 나날을 보내는데..
어제가 바로 에프티 7주년 !!!! 와 오래됬네~^^
난 5주년이지만 마음은 10주년
thankyou☆chungxuan

いろいろな 作業に 慌ただしい 日々を 過ごしてるけど..
昨日が まさに FT 7周年 !!!! わ 長いね~^^
僕は 5周年だけど 心は 10周年





うっわああああ 今 全世界のプリマドンナを 悩殺したね。
やるなー スンスンめ!!

スンヒョンくんの座右の銘
 「初心に帰る」 はね・・・
いっつも メンバーに笑われてるけどさ(笑)

みんな 心の中ではね ありがとスニョン♡ だよね

FTISLANDという 宝島のかたちが
変わらぬよう 壊れぬよう
もっとも注意をはらって 守り抜いてくれたであろう スンヒョンくんに
ありがとうを言う わたしの10執念
あ、10周年。

ありがとう スンヒョンくん。
おかげで わたしは 今日も 大好きなFTISLANDの音楽を聴いています。

♪ BORN TO BE A ROCK'N ROLLER ♪

今度のライブで やってくれたでしょうか~
聴きながら スンヒョンくんの顔がいちばんに浮かぶ
真剣で 根性ある だけど ちょっとキュートな そんな曲だね~

ライブでは きっと~♪
スンヒョンくんの ギターとコーラスが映えるだろうなぁ♡

7thever.png

また 1年

5人で

良い音楽を よろしくお願いしますねー。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

7周年おめでとう〰♪♪♪♪♪

こんにちは(^^)5宝島7周年続けてくれて感謝〰
りこじさんもアップありがとうございます♪
埼玉アリーナ行ってきました。
それも隣の方がフニペンさん、最高に盛り上がりました(*^-^*)
私は友人と一緒だったのにフニペンさんと絶叫、最初は隣の方りこじさんかと
思ったくらいで、彼女はサンダル脱ぎ素足で準備万端、
何処からきたんですかと控えめに質問したらりこじさんでなかったようです。
以前の裸足で〰と書かれていたのを思い出し、フニペンで、まるでりこじさんと
ライブを楽しんだ気がしましたよー

8 Last Love Song フニの思い♪
9 Morning Coffee スンの泣きのギターが成長したスンに泣けました
私の好きなバラードテイスト、泣かされました。。。

他のロックはフニペンさんとギターばかり見て、皆と絶叫する箇所が違っていたのですが、二人でガン見です。
その方は6年もプリやっていて、周りがプリ辞めていて寂しかったみたいです。
でもフニペンに会えるなんて珍しいと言って喜んでましたよー♪
辞めないで良かったと言ってくれました、インディーズからだから色んな思いが
あるのでしょうね〰
5人皆好きなんですけどね(^_-)

今回のツアーも色々問題もあったようですが、私はアクシデントも含めて
FTを受け入れているので、彼らとともに音を楽しめたら幸せです♪
りこじさんとツアーで楽しめたら良いですね〰

☆ Happy 7th Anniversary ☆

スンスン、可愛いやつ~(//∇//)
最近はめっきり男っぽく、大人な感じになって、ちょっぴり寂しかったですけど…
お笑い担当は変わりませんね。
さいたまで、5人がずっと一緒にやっていくと言ってくれたみたいですね♪
それが聞けただけで幸せな私です…いや、聞かなくても分かってましたけどね~(笑)
これからも記念日を一緒に刻んで行きたいですね(*^^*)

No title

ホントですねー
これからも良い音楽、楽しみです!!

☆流花 さん☆

え?それは、りこじでしたよ?な~んて。(´m`)
よかったですね。希少危惧種のフニぺんさんとお隣りだったなんて、すごい奇跡!←超ミラクルw
それにしても、本人に似て、フニぺんは足グセが悪いのか?(笑)あ、ごめんなさいフニぺんさん。
Last Love Songに、Morning Coffee。
ちょっと、あなたたち、幸せな恋してちょーだいよ~と思わず言いたくなりますが、聴かせてきますね~。
まぁ、フニの最後の恋は、ホンホンに捧げてるんだとは思いますから、
恋は引き裂かれても、生涯そばにはいられるわけですから、本望ですけど、ワタシ的には(真剣)
ん?アクシデントがありましたか?そうですか。
ライブにはつきものですからねー。5人がケガとか病気とかしてないなら良しですね。
環境はどうあれ、5人の気持ちはいつも純粋だと感じられるから、私もそれだけでよいです。
ツアーご一緒できたら・・と、いつも言ってくださって、本当にありがとうございます。
いつになったら、計画的なツアーができるのだ私は・・・とほほ。
←今ごろになって、名古屋のチケット買いに走った人。というより、福岡来なさいよ、君たち。
いつも、たくさんの楽しいお話しをありがとうございますね。
流花さんが幸せそうにライブにいらしてる姿を妄想してw、私も本当に幸せです♪


☆kayo さん☆

ねぇ~スンスンったら、やるじゃん~♪くっそー!って、のたうちまわってしまいましたわ。
オトナになっても、きっとスンスンはこんなでいてくれるのかな~だったらいいなぁ。(*^.^*)
まぁ!5人でずっと一緒にやっていくなんて明言したのですか?なにごと~(笑)
いろいろ優しいこと思ってても、口下手なFTさんだと思っていたのですが、
こういうのも、ちょっと大人になったってことなのですかね~。しみじみ婆や。
そうそう、ま、そんなの言われなくなって、アタシたち、知ってるうー♡ですけどねww
とりあえず、また1年。5人が元気な姿を見せてくれたらいいなって思います。
7周年、ごいっしょにお祝いしてくださり、ありがとうございました♪

☆kaorin さん☆

はい。本当に楽しみで。
FTISLANDの音楽は健全で、誰に聴いてもらっても良い音楽♪
また、1年。ご一緒に楽しませてくださいね。
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
