スポンサーサイト


浮気ちう♡



絶賛~~~

浮気ちう♡

Thankyou☆TheChrysantheme7


ドゥユノウ ドゥユノウ このむ~ねに~
アイビリブ アイビリブ おりたぁ~ったぁ~

ふんふんふんふふふん
♪♪♪♪♪

癒されるわ~~ SFさん♡
今は いずこで活動されてるのかしら~

sfheoes.jpg

福岡会場 空いたからさ!

チャンスだよ!

エプティアイランドゥ先輩を 出し抜く チャンスだよーーー!
(でしたら、このポスターにツアー日程を)








ねえ?
ほ~んの数日前に ひっさびさに
☆最近の活動☆を はりきって更新したばかりなんですけども?

SFさんに浮気してるからって
ふにが大好きな愛のつぶやきコーナ←を 更新しないからって
福岡ナシとかバチを当ててきたのね?
やだ ジョンフンったら ジェラ男。

何とか言ってーー! リーダーー!!


be ?????
Thankyou☆ftgtjhc


「なぞなぞ」 とかしてないで (好き)
何とか言ってーー! リーダーー!!



ま、「ピンチはチャンス」
っ てね よく言うじゃない?
だから うん そんな感じで受け止めとく。
(え?どんな感じって? 待って。今、整理してるとこ。爆)

でさ 今年はさ 
できるだけ 韓国プリマドンナさんのそばに いてあげてよ。
大好きなお兄さんたちが ずっと地元にいないってさ
いくらネットが発達した世の中だからっていってもさ
やっぱり 寂しいもんだよ。
だから いてあげてよ ゆゆ。



もう ワタクシ個人としましては
十分過ぎるほど 愛をもらってますので。
5人と円陣組んで ぐるぐる回りたい気分だよ。← は?ww

自信満々のアルバムをひっさげて
良きライブ 新しいページ を見せてくれると信じているよ。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あら!? りこじさんも浮気中だったのね~
私も「チェ・ガンジュ」って人に絶賛浮気中だったの(笑)
だからかしらww ヤキモチ妬いてくれた?
私、福岡と大阪に参戦するはずだったんですけど・・・
りこじさんにもお目にかかれるかしら~と楽しみにしていたんですけど・・・
彼らのことだから、いつかリベンジしてくれるよね♪
りこじさん、更新ありがとうございます!
ふてくされていた私だけど、何かホッとしました(*^^*)

浮気の~

こんにちは~
浮気♪なんて素敵(*^-^*) でフニのお仕置きですかね?中止とはね・・・
いつか~福岡でフニのお仕置き話で盛り上がりましょうね)^0^(
オーロラの話もね(^_-)

死ぬまで一緒にいきましょうって彼らも言っているし
こちらがお先にお星様になりますが、気長に行きましょ!
釣りは気長に待っていなくちゃいけないでしょう~
フニの手のアップを見せていただくだけで、気を紛らわせますので~

ファンミ、「セクシーな人、モノ」を探しに来たフニに「モノ」を
差し出したら、フニが手と顔を振ってNGでした~ 
でも、それだけで気分が高揚して優しい気持ちで数週間を過ごしていますよ♪
断られたのにね~~
フニの歌声も聴けたし、あの人の音楽の姿勢に触れるだけで癒されます♪
もちろん5人揃ってヒーリングボーイですよん!」

☆kayo さん☆

チェ・ガンジュさんっていうんですね、浮気相手♡
あ~あの方ですね!なぜだか彼が焼き芋を召し上がってるところにだけ遭遇いたしましたわ(笑)
たいそうお可愛いらしいお方ですね。
大阪残念でしたねー。福岡はまだ理解できるんですけど。福岡でアリーナなんて贅沢だよって(笑)
大阪は本当に残念ですよね。きっとすぐにまた帰ってきてくれると思います。
なんてノンビリしてるんですけど、浮気が本気になるかもしれないから、早く~!って気もしていますw
人生最大ミラクルのお裾分けありがとうございました。やはり一途な愛をお持ちの方には神様が…(゚ー^*)

おかえりなさい!

わあっうれしいです
ありがとうございます!
前記事のも、コメント出し方わからなくなってたのに、ちゃんと読んでおへんじいただいたのですね。
実は大昔、ふりだむで初めて書かせていただきました。
アウトプットが苦手で。こたつ虫、ちょっと出てはひっこんでしまうので、コメントなんておこがましいのですが。いつもりこじさんの記事が素敵すぎて、お話したくなってしまいます。
あまりにりこじさんの復活がうれしすぎです。
いや、生き生き活動してらしたのだと思いますが、まさかの浮気ちうとは!
SFにですか?
ずっこけっ(^^;; ホッ(≧∇≦)
福岡残念ですね。
ぜひ他のとこで盛り上げて行きましょう!
五人のくるくる円陣の真ん中にもぐりこみましょう!

ピンチはチャンス!

やっぱりりこじさんならそうきますか。
これが聞きたかった。うれしい

ではまた(^ー^)ノ


No title

こんにちは
大阪・福岡中止って、どゆこと???
私はさいたまなのでさしあたっての悪影響?はないのですが、不信感満載。
だからって、とりあえずは浮気はしてません。よ?
ちょっとよそ見をしている時はありますけど・・も。

No title

はじめまして、悪鬼といいます^_^

突然のコメントですみません。
失礼なかわら、宣伝になってしまうのですが、宜しくお願いします。

現在、仙台を拠点に、音楽活動をしていて、HPを運営しています。

HPでは、"毎日更新の音楽紹介日記"や、オリジナル曲、演奏動画のUPをしております。

良い音楽を求めて活動しています。
遊びに来てもらえたら、嬉しいです。
http://dhbjnlmzcczmgul.blog.fc2.com/


宜しくお願いします。
では、失礼します。

☆流花 さん☆

フニのお仕置き。笑笑笑笑笑!!!
お仕置きしてもニコニコしてて、お仕置きし甲斐がない感じしますけどね。(*´艸`*)?
はいはい♪オーロラのお話しもぜひぜひ♪
ファンミ~よかったですね~ いや?よくないよくない!
セクスィ~な「人」として、なぜゆえ流花さんご自分を差し出さないのですか=3
お姫様だっこして、ステージに運ばれたらよかったのにぃ~ww
流花さんのお話しで、私も気分高揚、思い出しては、違う、想像してはニヤニヤ、
おかげさまで、楽しく過ごしております。ありがとうございます~
音楽の姿勢、たまにチラ見せしてくれるからうれしいですね。仕事部屋の様子、またニヤニヤww 

☆mamhon さん☆

お返事、いつも遅くてゴメンなさい。
それに、以前ここでお話しさせていただいてたんですね~ mamiさん?でしたか?
重ね重ね申し訳ないです~(m_ _)m そして更に、復活というほど復活できていないという(笑)
そしてそして、浮気ちうとは、ひど過ぎて合わせる顔もございません。
言い訳させていただきますと(笑)最近、FT先輩があまりにマジと書いて真剣モードなので、
おふざけお姉さん、ちょいとお笑い的癒しを欲しました。笑。
春の浮気、なかなか良いものです。SFくん、福岡で地元アイドルとして売り出してあげたいです♪
FT先輩の福岡は残念でしたけど、またいつか。心はいつも円陣の真ん中に♡

☆kaorin さん☆

あ。浮気、怒られちゃた。(;^ω^ 笑笑
そうです!kaorinさんは、絶対に浮気、よそ見、しちゃダメです。
ホンスタ、浮気は絶対に許してくれません、泣いて怒ってきます(笑)
こんにちは。
ほ~んと福岡とってもうれしかったのに、100年はやかったか~ww 仕方あるまい・・。
さいたま~楽しんでくださいね~♪ あ~私も会いたいなぁ 頑張るホンホンに♡

プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
