スポンサーサイト


Happy birthday ホンギさん♡ジョンフンさん



離れていても・・・

わたしの愛は 少しも減っていないよーっ!
今日も 変わらず 愛してるよーっ!

・・・と叫んでみる。笑。

久しぶりの 愛の告白は
むちゃくちゃ 照れる。


親愛なる
ホンギどの ジョンフンどの

お誕生日 おめでとうございます



phonto.jpg
Thankyou☆ftgtjhc

二人の 毎日毎日が
世界一 幸せでありますように。



離れてみても 遠くから眺めてみても 
どこをどう ひねくれ回してみても 
やっぱり どーしても愛おしい
 
お兄さんたちの 甲斐甲斐しさ。笑。

5人が 日々コツコツと 
ここまで積み上げてきてくれた たくさんのことが 愛おしいですよ。

泣けるほど マメマメしい 小さな気配りたちが。笑。

おかげで 私は
今日も FTIslandに 会えるのだなぁ。
ありがとうございます FTISLANDのお兄さんたち。





そして
親愛なる プリマドンナのみなさま。

訪れてくださって ありがとうございます。
メッセージ 全部 読ませていただきました。
ほんとうに ありがとうございます。

元気にしています。

新年のご挨拶から何もかも すっ飛ばして
面目次第もございません。

ご心配やお気遣い 温かいお気持ち たくさんいただいて…
何と言ってよいのか…
ただただ ありがとうとしか お返しできなくて… ごめんなさい。

春めいてきて
そろそろ 5人も 日本に戻ってきてくれますね♪

私は もうしばらく 会えそうにないけれど
FTさんと初めて出会った頃のことを 思い出しながら
この春 もう一度 5人に 恋しちゃお♡ と思ってます。

ね お話ししたいことが 山のように。笑。
みなさまと また ここでお会いできるように がんばらなくちゃぁ。
5人と また会えるように がんばらなくちゃぁ。


みなさまが FTISLANDと 幸せな春を 過ごせますように
心から 願ってます。

本当に ありがとう
ありがとう プリマドンナ♡






そして せっかくのチャンスだから…
もう一回 言っておこうかな。

久しぶりだから 
もう一回 言っておこうかな。

言っとくよ? (長いて)



写真

ジョンフン 愛してる!

何度でも♡



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

りこじさん!帰ってきてくれて嬉しいです!
お元気ならいいんです。
春までのんびりお待ちしてます♪

あ、私、FC2にブログお引越ししてきました。
りこじさんに少し近づけた感じで嬉しい♡(謎?)

ありがとう^.^

この日は絶対りこじさん お祝いに来るって思ってたよ^ ^
大切な兄2人の 大切な日。。 だからね。。
昨日と今日と。。ねっ^.^
今年も りこじさんとお祝いできて嬉しかったです
ありがとうございます^ ^
りこじさんのあつ〜い告白も嬉しかったよ〜

大好きなジョンフンくん ホンギくん
お誕生日おめでとうございます (*^^)o∀*∀o(^^*)

りこじさん ファイティン : )

おめでとうございます♪

二人の誕生日におめでとう♪♪ (*^-^*)
そしてブログの再開も嬉しいです〰〰 )^0^(
フニ様への愛 何度でも何度でも言って下さいね〰
ブログを読めただけで、嬉しいです!!
ゆったりいきましょう。。。

親愛なるりこじ様、お久しぶりです^^
お元気でしたか?
相変わらずのFT溺愛っぷり!ステキです。
ブログの再開を気長にお待ちしておりますよ~♪

アニョン(^・^)

久しぶり~♪

フニ愛♥ 健在だね!!

元気なのかな。。。
たまに、出てきてね 具合でも悪いのかな。。
とおばあちゃん心配しちゃうから♪


No title

あんにょんはせよ
おれがんまねよ
お元気のようで、安心しました
また、遊びにきますね

おかえりなさい

ほんとにほんとに、お待ちしておりました。
なにかものたりなくて、日々ブログお気に入りを開けてはとじ開けては閉じ。
あの、ほっこりあったかい言葉が欲しかったんです。
りこじさんならどう表現するのかなって想像しながら。
でもでも、無理なさらないで。
お元気ならいいんです。
愛が変わらなければもうちょっとうれしい。
また次、おまちしていていいですか?

りこじさーん!お久しぶりです(^o^)

久々、りこじさんの愛の呟きが聞けて嬉しいです
やっぱり好きです(笑)

愛してるぜ~ってたまにでいいので言ってくださいね( ´∀`)

☆tama さん☆

こんにちは。再びちょこっとだけ帰ってまいりました。
元気にしています。
何とかギリギリ春に間に合ったでしょうか~^^;
気長に待っててくださってありがとうございます。何とも恐縮でございます(><)
ブログ、お引越しされたんですね。みなさんマメマメしいですよね~ 感心しちゃいます。
ココなんて、お引越しどころかテンプレートさえ一度も変えてないっていうww
ゆっくり遊びにうかがいますね~


☆ゆme☆ さん☆

こんにちは。|ω・`)チラ
さすがですね、ゆme☆さんに完全に読まれてますね~! 出没するぜって(笑)
たま~に現れては、一人で盛り上がって熱~~い告白、皆さんも迷惑極まりないですねww
まぁ、色々…いろいろ…ありましたね。ザックリくくってるってわけではなく…
ゆme☆さんには、分かっていただけてるという甘えで書いておりますが…
ここにも書きましたが、離れてみて横目でちらっちらっと眺めておりますけれども、
まぁ~結局のと・こ・ろ、 君たちも変わんないわねぇー、ま、私もだけどさっ。っていう(笑)
この調子でいくと、うっかり、本気で、調子に乗って、騙されて?w 死ぬまで一緒に行きそうで怖いですわww
ゆme☆さんにはいつもいつも、ファイティンをいただきぱなしで。本当にありがとうございますね。
ここでこうやって少しの時間ですけど、本当に幸せな時間で。。感謝しています(*´∀`*)

☆流花 さん☆

ご無沙汰しております。元気にしています。
FNCライブ、そして、ファンミと久しぶりに、流花さんは五宝に会いに行かれたでしょうか?
ファンミエントリーについておたずねいただいてたのに、今頃になってのお返事で本当にごめんなさい。
なぜか相も変わらずファンミが苦手で、笑。今年もご多分に漏れずノーエントリーでした。
なんで苦手なんでしょうね?笑。こそばゆくって恥ずかしくって何だかね…暗い人間だからだと思います。爆!
いつものごとく、レポなどなど全~然見ていないので、もし楽しいお話しがありましたら、こちらまで。
って、blogも更新しないで図々しいわ私ww
オーロラ…私が行きたいところずーっとベスト1なのです。ビックリしましたよ。 (゜▽゜*)
いつか、ジョンフンさんと流花さんとご一緒して、並んで仲良く氷に穴開けて釣りしたいやん。なんて・・・
お言葉に甘えすぎて、ゆったりいかせていただいてます。いつも優しくしてくださってありがとうございます。。

☆kayo さん☆

お久しぶりです^^元気にしております。
kayoさんも、お元気にされてるといいなぁ。
たまに出てきては、バカみたいに溺愛を垂れ流して、申し訳ございません。
ステキとかおっしゃったらイケません(笑)ただの阿呆でございます。
blog再開…したいしたいと思いながら、こんなにも時が経ってしまいました。
心の中では、ホンギさんは過激なダイエットしてないかしら、フニさんはストレス溜めてないかな、
ジェジさんは良い環境で曲作りできてるだろか、スンさんは病んでないかな、ミナンくんは大丈夫w
遠くに住む弟たちを思うみたいに、時々ふっと思っています。気持ち悪いw
kayoさん、ファンミ大阪あたり行かれたのでは~?皆さんがFTくんと楽しい時間を過ごせてるといいなぁと、出不精の自分を棚に上げて、いつも妄想をふくらませておりますww
いつも、気にかけてくださって、温かいお言葉をありがとうございます。

☆じん(^_-)-☆ さん☆

アンニョン~♪ じゃないってーの!ワタシ!
またまた、出てきました。ご無沙汰しております。
ご無沙汰してる隙に、じんさんが、おばあちゃんに昇格しるではないですか!(≧ε≦o)
元気にしております。いつもいつも、ご心配いただき本当にすみません。
忙しさにかまけていましたら、自然自然にFTさんが遠くなって・・おばちゃん、かすみ目です(笑)
しかしながら、それでも私の心を繋ぎ止める男、ツェゾンフン(笑)
フニ愛、健在認定いただきまして、ありがたき幸せです。
じんさん、FNCライブ、ファンミなどなど楽しまれてますか~?
最近、5人のワチャワチャした姿を見かけないので(バラエティにはもう出ることも減ってきて?)
ファンミくらいが、唯一のチャンスなんでしょうね~ 音楽でカッコイイ5人はもちろんですけど
バラエティでのダッサダッサな姿も懐かしくて、ちょっとオセンチです。笑
とりあえず、夏のライブを楽しみにして生き永らえております。Ah長々とすみません。
ずっと温かく見守ってくださって本当にありがとうございます。アンニョ~ン(○´w`○)ノ 

☆kaorin さん☆

こんにちは。ご無沙汰してます。
元気にしてます!いつもご心配かけっぱなしですね。すみません。ありがとうございます。
ホンギさんのケガ何ともなく元気になってよかったですね。っていつの話しだって感じですねTT
kaorinさんは韓国ファンミなどなど、相変わらずパワフルに会いに行かれてるのでしょうか~♪
あ、私の方こそ、blog遊びに行きますね~
今回の夏ツアーは、アリーナ仕様になぜか福岡も入れていただき、ありがたや~です(笑)
kaorinさんは埼玉でしょうか。ツア初日ですね。私けっこう初日好きなんです。がんばってほしい (´艸`)
アルバムもツアも、これから楽しみですね~♪

☆mamhon さん☆

こんばんは。
何だか何だか、ものすごくもったいないお言葉をたくさんいただいていて…
ですのに、お返事こんなにも遅く今さら感満載で、申し訳ありません。
そして、私はあったかくなんてありませんよ!(笑)
いつも5人を意地悪な目で見ています、けっこうな意地悪です(爆)
私の愛?ん~地球を何周かして、異星に不時着しようとしている!?ですが、
皆様の支えもあって、この島に何とか?とどまっております。 ( ´艸`)
何だかんだと文句を言いながら、泣きながら?怒りながら?結局ひれ伏しています(笑)
blog、みなさんが私を甘やかしてくださるのでwのんびりし過ぎてて…ほんとにごめんなさい。
日々お越しいただいてるなんて、申し訳なさすぎます。
時に、気持ち悪い愛の吐露を聞きたくなりましたらwお越しいただければ幸いです。
ほんとうにありがとうございます。

☆Kei さん☆

ご無沙汰してま~す。
久しぶりに、ジョンフンに愛をぶつけてみたら、愛がまたまた燃え上がりました。
ときどき、自分で刺激を与えるのも大事ですね。もういいて。 (*^m^)o=3
こんな気持ち悪いつぶやきを好いてくださって、ありがとうございます(笑)
Keiさん、最近のフニ氏はどんなですか~?会いに行かれてますか~?
萌える事態が発生しましたら、ご一報くださいね。
いつも、楽しいコメントをくださり、ありがとうございます♪
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
