

FNCリアルドラマ収録でホンギさん爆弾発言?



韓国日報 より

FTISLANDイ·ホンギ
"ガールフレンドできて間もない" 爆弾発言


jhjdhe20131114155017_I_02_C_1.jpg

国内初の芸能企画会社の現場を描くtvN "清潭洞111"の暴露戦が始まった。

"清潭洞111"は、実際の背景となるFNCエンターテイメントの現住所で
FNC内で起こるすべてをそのまま取り込んだ8部作のリアルドラマだ。

FTISLAND、CNBLUE、ソン·ウニ、イ·ドンゴン、パク·クァンヒョン、JUNIEL、 AOAらスターはもちろん、
練習生、代表、マネージャー、秘書、各部門の担当者など、
FNCに在籍しているすべての社員が "清潭洞111"の主人公で、
FNCで起きる実際の事件をリアルに描く予定だ。

21日夜12時10分放送予定の"清潭洞111"は、初回放送に先立って予告映像を公開した。
予告映像には、 FTISLAND、CNBLUE、、イ·ドンゴンなどが出演して"清潭洞111"への期待を高めている。

CNBLUEのイ·ジョンヒョンは「女性の扱いが上手な方ですか」という質問に、
「生まれてから一度も女性にプレゼントをしたことがない」と答えると、聞いていたジョン·ヨンファが
呆れたように「家にでも帰って!家出しないで」と応酬して、イ·ジョンヒョンを慌てさせた。

ありありと慌てた様子のイ·ジョンヒョンは、慌てまぎれに牛乳をぐいぐい飲んで笑いを誘った。
"音楽はスポーツだ"の異名のように男の中の男オーラを誇るイ·ジョンヒョンのうつろな姿が
予告編を通じて公開され、本放送への期待感を高めている。

予告編で"これは事実か?"と最も波紋を呼ぶのはイ·ホンギ(FTISLAND)だ。
イ·ホンギは、カメラが回っていることを知らずに、
一緒にいたFTISLANDメンバーらに「僕ガールフレンドいる」と言った。
「いつ付き合いだしたのか」と尋ねると、すぐにイ·ホンギは「ついこの頃だ」と告白した。

この時、製作スタッフが「ガールフレンドがいるかともう一度聞く部分から行きますよ」と言うと
すぐに事態を把握したイ·ホンギは「あ!これも撮りましたか?ダメ!」と慌てた様子が
リアルなのか設定なのか分からず、視聴者たちの心配な気持ちを刺激している。

"清潭洞111"を担当しているCJ E&Mムン・テジュPDは
「リアルドラマを看板とする"清潭洞111"は、
これまで一度も放送で姿を現さなかったFNCのリアルなストーリーが明らかになるだけに
FNCのアーティストたちの飾らない姿が面白さをプレゼントするだろう」と伝えた。

"清潭洞111"は、来る21日夜12時10分に初放送される。




それで ホンギさんのTweet

없어여자친구..ㅠㅠ..혼자야
いないガールフレンド..ㅠㅠ..一人さ

だったわけですね。
やりおるな イホンギ(笑)

Tweet読んで ホンスタ失恋でもしたの~?? って 
じわっと涙してたんですけど ガールフレンドいるなら よかったわ。
(ん?いない?ん?よくない?ww)

ホンスタには 肝の座ったセクシーな女の子が
いつもしっかり傍にいて 力をくれてたらいいなーって思います。

ほんとはイヤだよ、イヤに決まってるよ。
私たちだけの ホンスタだもん。
それでも ホンギさんには 自由に幸せに生きててほしいもん。



というか、というか、というかー
これ何なの?この番組w FNCの方向性ww
どうしたいの?どうされたいの? リアルとか要らないのよ私は(笑)
リアルは音楽だけでいいのよ 私は(笑)
いやいや これもそれも ”アルバムのため” なのかな。
がんばっている FTくん・・・TT
カムバック 死ぬ気で応援したるで!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リアルなのか、ドラマなのか…ww
あんないい男だもの、彼女のひとりやふたり…
ホンギが幸せならいいのよww
と思いながら、「ひとりだよ」のツイにニンマリしてしまいました(笑)
今回はカムバックに向けて、色々な企画が盛り沢山で、力が入ってますね~
ミニアルバムとっても楽しみです♪
すっかり痩せてしまって、カッコいいホギちゃんに戻ったので、なんだか安心して見てられそうです(笑)

こんばんは

今週、ネイルイベントのホンギさんに会いに行って、
テンションあがってからの、これですもの(。>д<)

リアルドラマにしては、凄い。。
そしてチングのホンギペンが、ずっと泣いて大変でした
(心のケアも。。。)

リアル泣きです(T_T)
次の日のホンギのツイで、復活しましたが。。。

でも、どんな気持ちでツイあげたのかな~~とかも考えました

ホンギの影響力ってかなりの強さ。
改めて感じました今回のリアル。

ふぁ~~~~!!!
(すみません。ここで爆発して)

☆kayo さん☆

あんないい男、、痩せて、、カッコいい、、・・・ 
何だか、すべてに笑ってしまう・・・悪い私ですねww
記事だけ読んで、予告編?見ないままなので状況をつかめてないのですが、
まぁ、どっちでもいいよ(爆)というか、”スター”なので、一人や二人や三人?いてくださいww
そうですか、ミニアルバムの企画たくさんなんですねー。
良いカムバックになるといいですね。
楽曲がとっても楽しみです。あーアルバム予約しなくちゃですー(汗)

☆Kei さん☆

そうでしたね~ ネイルイベントでホンギさん、おめでとうだったんですよね。
会いに行けたんですね。^^ プリさんが来てくれてホンたん、うれしかっただろうなぁ♪
リアルドラマ・・・ww いや笑いごとじゃないですね。
えっと、記事によると本放送は明後日?ですか?日本語字幕つけてくれなかなー。ない方が身のため?
それにしても、ホンギさんファンさんの愛情!TT リアル泣きなんてTT かわいそうにTT
わたし、Tweetだけをいきなり見たもんだから、どした?ホンホン?wって笑ってたんです(バカ)
ほんとですねー、おっしゃるように、どんな気持ちでまさに、あげた、のか・・・
ウソがつけないホンスタだから、苦しいウソはつかなくていいんだけどね。優しいですからね~ホンホン。
ま、色恋ネタに関しては、私は(私たちは?)フニさんで鍛えられてますからね~ククク。
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
