スポンサーサイト


ふにさん愛のつぶやき 2013秋ツアー終了



FTISLANDリーダージョンフンのTweet


Zepp Live おつかれさま!!!
ぶじにおありました!!





FNC JAPAN Tweetより

kako-gbPuG2ogTIyh0Ax9.jpg

kako-lTCmLg9nkqrSRgpp.jpg

kako-ft5OZg7tdW6bs5Xf.jpg

kako-2HDCY33KTHh5htbO.jpg

kako-wmmYQADZUe38ZX9w.jpg

kako-Ar63ngKbHHzaQ8q3.jpg

ファイナルは みんなお揃いで ツアーT

(*´∀`*)



ツアーが終わると 寂しいけれど
いつも 思うことは 全公演 5人が元気で 
無事に終わって よかったぁ~に尽きますね。
ぶじだいじ。ぶじいちばん。(笑)

picture.png

当たり前のようだけど 5人が仲良しこよしで
いっしょに揃って 出てきてくれること。
(兄さんが弟に向ける笑顔が大好き~)

それが いつも私のそばにあるという シアワセオリー♡

咲き誇れ 名も無き花よ 
何気ない日々の中で 光を浴びて

名も無き ではないかもだけど
これからも永遠に 折れない誇りを持って 
自分たちが大好きと思う音で 咲き誇ってくれるといいな。


 2013 AUTUMN TOUR REPLAY LIST 
Black Chocolate
シアワセオリー
Time To
Hold My Hand
I believe myself
Memory
オレンジ色の空
You Are My Life
Beautiful World
Here
Falling Star
BEAT IT
SATISFACTION
FREEDOM
Someday
いつか
STAY
Raining
Treasure


最後の5曲 Someday 、いつか、STAY、Raining、Treasure 
を選曲してくれたFTISLANDさん。
このカラーを残してくれて やっぱり優しいなぁって。。(゚´Д`゚)゚ 

これは 日本のプリマドンナへの
『THANKS TO』 
なんだって 勝手に思っています。


韓国へ帰ったり 日本へ戻ったり(ww)のツアー
おつかれさまでした。 ありがとう~。またね~。






【番外編?】

ジョンフンさん ♡ モツ鍋
2013replay06.jpg
Thankyou☆PRIMADONNAJP


ジェジさん ♡ むつごろう焼き
2013AUTMUN FUKUOKA JJ
Thankyou☆PRIMADONNAJP
 

地元福岡で 良い思い出ができて 感謝しています。
遠くからお越しくださったプリさん ありがとうございました。
また お会いしましょう~


2013JJHALLOW.jpg
Thankyou☆saico0111

またね~ オーイエッ オーイエッ
あっは~ん





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もつ鍋

美味しそう(^^) 手が手が〰揺れて。。。
いかん、どうしてもくぎづけになる、
美味しそうなのはフニでなく、モツです(*^-^*)

同じお店でフニのお座りになった席で
食べとうございます〰〰
福岡の思い出良かったですね〰

名古屋の最後も♪
年末合同のコンサートあるんですかね?年末は良い年の〆をFTとともに♪

Zepp Nagoya ファイナル行って参りました♪
前記事でsuzuさんがコメントで、ホンギがキラキラ輝いていたと書かれていたので、もうとても楽しみでワクワクして、年甲斐もなく危険地帯に突入して、間近にホギちゃんを堪能してきました(笑)
目の前に立つホギちゃんは、それはもうキラキラしてステキで!
歌っている姿はカッコ良く、MCの時は可愛くて…
フニさんもピック投げ大サービスで、私の前に2回飛んできましたが、見つけられなくて残念ですww
FTもプリも仲良しこよしの楽しいライブでした♪本当に楽しかった~

もつ鍋でしたか・・・

てっきり水炊きかと思ってました。笑

Nagoya 1日目 行ってきましたっ。
初体験のZepp。どこがいいかなぁと迷いながら、フニさん側からホンギくんとジェジンくんを拝んで参りました。ホンギくんがかなりジェジンくんにかぶってましたけどね。笑
フニさんの二の腕が、遠くに見える?スンヒョンくんより立派に見えました。笑

さすがフニさん側のせいか、フニ~って黄色い声援をいっぱい聞きました。心の中で、「りこじさ~ん、(リーダーファンがこんなに)いるよ~」って叫んでいましたが、聞こえましたか?
ミナンくんもうんと近くに見えて、やたらと手を振りたくなりました。

若くてかわいいプリちゃんから、母よりも年配と思われるプリさんまで、いろんな年齢層の方に愛されてるんですね。
2年前に初めて聞いたアルバムさえ懐かしく思えるほど、たくさんの活動をしてきてくれたんだなぁとわたしさえ『REPLAY』を感じるライブでした。
これからも変わらずに仲良しで、好きな音楽をやって欲しいですね☆

ホンギくんが「みんなの顔が見えるよ」って言ってくれて、うれしかったです。
楽しくて、幸せてんこ盛り。
やめられませんわ~♪

本当に元気に全公演を終えてくれてよかったですね。
FTくんにも、わたしたちがもらった元気や幸せを感じてもらえたら、いいですね。

☆流花 さん☆

さすが、鍋奉行ふにさん!
手の動きがマッハな速度すぎて、カメラがブレたのかしら~。じゃんねん流花 さん。( ̄▽+ ̄*)
私はこの写真をテーブルに置いて、フニさんの向かい側に座って、鍋デートを妄想したいです(痛)
ぜひ、ご一緒しましょう。良い思い出♪ありがとうございます。また作れるといいなぁ。
一昨年の福岡ZEPP時の自分のブログコメントを読んだら、ほぼ同じことを書いてて笑えました。
FTくんが変わってないのか、私に成長がないのか・・(笑)
年末のイベント?でまた会えるといいですねー。私はまずムリですなㅋㅋ 流花さんのフニレポに期待です♡

☆kayo さん☆

お!suzuさんが、kayoさんを危険地帯に誘導か!?(なーんて)
ホンギさんいつもキラキラしてるけど、ツアーも進むに連れどんどん輝いたんでしょうねー。
何だか、いつもホンギさんが言ってる「オレら友だちじゃん?」っていう気持ちが、
そのまま、ステージで出てましたね。 これは、会場の広さは関係ないと思いますね。
ここ1、2年でFTSLANDが一体になって、この夏秋で観衆と一体になれた体感というか
ライブが、FTくんが思い描く形に近づいているのかなーと思いました。
kayoさんが近くでカッコ良くて可愛いホンギさんに会えて楽しまれて、私もうれしいです。よかった♪
フニさんピック投げ激しいから怖いですよね。なんであんな激しいのか聞いてみたいです(笑)

☆kogine さん☆

え?水炊き?何の迷いもなくモツ鍋だと・・そうかもしれないですね。他県の方の方がお詳しいっていう(笑)
あらためまして、プリマドンナデビューおめでとうございました♪
?どうしてフニさん側から、ジェジンさんを?しかも、ホンギさん越しに!(笑)なぜ!(笑)
今回、ジェジンさん、だいぶ奥まったポジショニングでしたもんね~TT
逆に?私は選べる時は、大抵ジェジンさん寄りにいるのですよ。
ライブではいつもジェジンさんが一番ステキだから♡ でも最近ドキドキ度が更にUPしてるので、
今回はあえてジェジンさんは避けました。バクバクして具合悪くなって迷惑かけたらいけないので(爆)
2年前のアルバムさえ懐かしい・・ほんとですね~。すっごく昔のような、ほんの最近のような。
ちょっと前までは、私はRainingあたりで、懐かしくて泣いてたのですが、
今回、Somedayが懐かしくて泣きましたよ~。そんな昔でもないのにですよね。
それだけ、たくさん活動してたくさんの時間を日本で過ごしてくれたんだなぁと
コメントを読ませていただきながら、感無量になりました。
ほんとですね、同じように5人も幸せを感じてくれてたらいいですね。
これからも、好きな音楽をやって、何度でも「REPLAY」してほしいです~♪♪♪♪♪
温かいコメントありがとうございました。
フニ~って黄色い声援?福岡ではあまり聞かなかったよーな。
よかったわ♡フニさん、ちゃんと声援が黄色くって。きゃーきゃー言われたいフニ氏ゆえ(笑)

こんばんは♪

同じく、最後の5曲最高でした!
因みに、あまり騒がれてませんが、、(笑)
Hereも、心にのこってます(*´∀`)

こんこと、言われたらついてきます!!
的な(≧▽≦)

福岡のサジン嬉しいですね~♪
私も、モツ煮食べたぁ(^○^)
そして、鍋しきってる感あるフニサマ☆
さいこ!

同じにupされてたジェジの
モツ鍋と戦おうとしてるジェジも好きです(  ̄▽ ̄)
いろんな意味で福岡はエプも好きな場所だと思いますよ~♪

☆Kei さん☆

Hereキタ(笑)私もリリースの時から地味に好きでしたよ〜。
FTくんらしいほんわかした懐かし気で、ついて行きたい!(≧∇≦)
僕たちはまた会えるこの場所で♡ファンソングと勝手に受け止めているんです(笑)
鍋仕切りフニ氏♡
過失で見ちゃったロマIDOLで(笑)ジナさんとお鍋デートしてる時の仕切りっぷりから、
フニの鍋デレな私です///←バカ
ジェジさん?カニと闘ってるのしか覚えてないのですが、鍋とも闘ってました?(笑)
あ、マズイ。ネイチャーラーメンのジェジさん思い出して会いたくなってしまいました!ww
Keiさんが福岡を好きになってくださり、うれしいです♪
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
