

FTISLAND チームワーク誇り



経済トゥデイ より

FTISLAND 強力な絆 チームワーク誇り 
"グループチャットで常に連絡"


20130913nen.jpg

男性バンドFTISLANDが、依然として硬いチームワークを誇って目を引いている。

FTISLANDは最近、ファッションマガジンアットスタイル(@star1)10月号のグラビア撮影とインタビューで、
チームワークについて尋ねるとすぐに、「普段でも、僕たちは本当に頻繁に連絡する」と答えた。

続けて、「私たちだけで話を交わすグループカトクROOMがあって、常に連絡する方だ。
あまりにも幼い時から一緒に過ごしてきたし、長い間たくさんの時間を過ごしたからなのか、
一緒にいるのが気が楽でなじんでいる」と述べた。

また、彼らは「僕たちは、年に30回程度は基本的に公演日程が決まっている。
常に一緒に集まって音楽をするので、ほとんど離れずに過ごしている」と熱い友情を誇示した。

FTISLANDのグラビア集と彼らの音楽への情熱は、
16日に発行されるアットスタイル10月号で確認することができる。

[写真提供=@star1]



エクスポーツニュース より

イ·ホンギ 国際結婚の好奇心で "ウギョル世界版" に出演した

1378966561848.jpg

グループFTISLAND イ·ホンギが、国際結婚に関心があると告白した。

イ·ホンギは最近、ファッションマガジン "アットスタイル(@star1)"で撮影したグラビアおよびインタビューで、
「国際結婚に対する漠然とした好奇心があったので "ウギョル世界版"に出演した」と話した。

イ·ホンギは去る4月から7月まで、MBCエブリワン"私たち結婚しました世界版"で、
日本俳優藤井美菜と仮想夫婦で呼吸を合わせた。

イ·ホンギは「共演した藤井美菜さんは、本当に優しくて良い人で楽しく撮影した」と、
仮想妻であった藤井美菜に感謝した。

つづいて「FTISLANDメンバーが、直接現場に来た日は本当におもしろかった。
結婚式のエピソードを撮る日は、本当に寒かったのに、メンバーがお祝いに来てくれた。
祝歌も歌ってくれて、本当にありがたかった」と撮影当時の記憶を思い返した。

FTISLANDのグラビアと彼らの音楽に対する情熱は、
16日に発行される "アットスタイル"10月号で確認できる。

FTISLANDは23日、全曲自作曲で収録された
デビュー6周年記念スペシャルアルバム"THANKS TO"を発売して、
28,29日ソウルオリンピック公園オリンピックホールで
6周年記念国内単独コンサート"FTHX"を開催する。





きゃぁぁ ちょっと! 5人だけの!5人だけの!
ルームで おしゃべりですってよっ!!

しっかし それだけ一緒にいて
どんだけ おしゃべりなん?FTISLANDさん(笑)

そっかそっか。
もはや アニキ二人は弟たちと一緒に住んでいなんですよね。
もう なんだかさ~ デートしてたって
「ちょっと待って ジェジナに返事かえすからっ」とかって
いいムード台無しにしちゃうんじゃないの~?イ・ホンギ~(笑)

誰かの本当の結婚式のときは
そりゃもう 全員号泣でしょうか?kkk

・・・と 幸せな妄想できるインタビューをありがとう。




@star1
Thankyou☆Ansel Chan


これからも ずっと一緒にいてね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

怒濤の連続勤務がおわり、やっとティザーも聴けたとこです

月末、北九州と韓国控えてるので、文句は言えず(笑)来月も見据えて働いてる最中です。
シングルコレクションを通常版じゃなく、限定版にした時とか頑張って働こ!って思います♪
(個人的な内容で失礼しました)

やってるんだろうな~と思ってたグループチャットルーム。

想像すると、『キャッ( 〃▽〃)』てなりますね
韓国の人のほうが、メッセうつの速いんですよ。気質?や今じゃ日本よりスマフォが進んでますよね。
だから、グループでスゴい速度で会話が繰り広げられてるのかな~とか
その人ごとに、こんな言葉使うのかな~とか(笑)

家族と同じ深い仲。
そうゆうとこも、惹かれちゃうんですよね
(*´ω`*)

No title

ほんとにほんとに
ずっとみんな一緒にいてもらいたいなって思います


☆Kei さん☆

お仕事お疲れさまです。
そんな中コメントくださってありがとうございますね。
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。
あは〜ん♡グループチャット♡ 前にふにさんがスクショあげてくれてましたよね〜ミナちゃんとの♡
にしても、この5人、あまりにも5人過ぎですね(笑)
その人ごとに、こんな言葉て…妄想が止まらない…Keiさん可笑しい(笑)
そうなんですよね〜 結局のところ、5人の仲良しなところがファンでいる最大の理由なんですよね〜。
また最近何かのインタビューでイチャイチャしてたま様なので、見なくては!(≧∇≦)

☆kaorin さん☆

だいじょうぶ。
きっとずっとずっと一緒ですよね。( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
