

ミナンさんによるトルコ訪問記 


ネイバー芸能 より

FTISLAND チェ·ミンファンが伝えるトルコ訪問記

23日、全曲自作曲で満たされたデビュー6周年記念アルバム " THANKS TO "を発表して、
イ·ホンギ作詞作曲のタイトル曲"Memory"で国内カムバックする
FTISLAND(チェ·ジョンフン、イ·ホンギ、イ·ジェジン、チェ·ミンファン、ソン·スンヒョン)が
3泊4日の日程でトルコを行ってきた。
音楽放送録画に行ってきたトルコの訪問記をドラマーチェ·ミンファンがカメラに収めた。

23日、自作曲アルバム発表を皮切りに、
28日と29日にはデビュー6周年記念国内単独コンサートを控えているFTISLANDが
忙しいスケジュールを切り抜けて行ってきたトルコでの大切な思い出!一緒に見ましょうか?

tl01.jpg

こんにちは FTISLANDのドラマーチェ·ミンファンです。
僕たちはトルコのイスタンブールにたった今到着して、メンバー全員はじめてのトルコ訪問に楽しくときめく気持ちです。
僕が私たちのトルコ訪問記をカメラに収めてみようと思いますので一緒に見ましょう!

tl02.jpg

ジェジン兄さんの平和なひと時をカメラに収めてみました。
天気が本当に良くて芝生の上のハンモックでリラックスを満喫しつつ
陽射しを浴びているジェジン兄さんです。
緑の自然の中で自然とヒーリングされているような感じです。
エネルギーをたっぷり受けて休息を取ってるところ。

tl03.jpg

控え室でギター三昧のジョンフン兄さんとスンヒョンくんです。
控え室でも楽器の音が絶えませんね~

tl04.jpg

ギターを弾くジョンフン兄さんがプッシュアップを始めてます。
FTISLAND代表のホットボディ、ジョンフン兄さんの体型管理の秘訣は... ? 
絶え間ない自己管理。尊敬します~~

tl05.jpg

トルコでフォトウォールの前に立ちました~ 
ホンギ兄さんとジョンフン兄さんのの写真をまずパシャリッ!

tl06.jpg

フォトウォールの前でのジェジン兄さんとスンヒョン君、そして僕です!
僕たち皆んな両手でVしてますね!

tl07.jpg

うちのメンバーたちの視線が向かっている訳は何でしょう?
ジョンフンが兄さん、ホンギ兄さん、ジェジン兄さん、スンヒョンくん僕...
みんな、穴が開くように一箇所を見ているけれど!
その訳...あそこに電光掲示板があるからでした~

tl08.jpg

メンバーの視線を集めた天井の電光掲示板

tl09.jpg

僕たちが上がった舞台です。
K‐POPの熱気がトルコでも本当に熱かったんですが、
多くのファンの方々が一緒に楽しんで好んでくださるので、僕たちもとてもエキサイトしましたよ!
多くの歌手と共に舞台の上にいる私とスンヒョン君の姿が見えますか?
ジョンフン兄さんとジェジン兄さんの後ろ姿も見えますね!
ホンギ兄さんはどこに行ったのでしょうか...?

tl10.jpg

音楽番組の舞台を終えて海に出てきました!トルコを感じるために!
イスタンブールは、ボスポラス海峡を境にアジアとヨーロッパの両大陸にまたがっています。
そこで、ここでは船に乗ってアジアとヨーロッパを行き来することができますが、
僕たちはアジア地域で船に乗ってヨーロッパ地区で下船。
トルコ観光中のホンギ兄さんとスンヒョンが最初にパシャッ!

tl11.jpg

船の上でのスンヒョンと僕です。
僕の前にニンジンとキュウリが見えますか?韓国ではないかって?

tl12.jpg

トルコの国旗の前でセルカを撮りました。
キュートなポーズを取ってくれたジェジン兄さんの写真も撮って~

tl13.jpg

観光には欠かせないのがグループ写真でしょう~
なので僕たちも撮りました!僕たちトルコ来ましたよお~
すぐに韓国に戻ります!韓国でお会いしましょうね!!

文/写真: FNCエンターテイメント





不自然すぎる・・・ミナリンのレポート(笑)

あの出不精面倒くさがりのミナンさんが
こんな旅ブロガーみたいなこと・・・ ぷっ。(≧m≦)=3

ミナンくんマスクしてるから 具合よくなかったのかな。
長い飛行機での移動 おつかれさまでしたね(TT)

みんな 少し観光できてよかったね。
船の観光って すごく思い出に残るんだよね~♪

グループ写真~ 修学旅行みたいだなー(笑)
(不良が二人いる班)

私も行ってみたい!ボスポラス海峡!

turkybosbo.jpg




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ミナリンのレポート。。えっ(^^;)(;^^)!

FNCさん 一番あり得ない人物をレポーターにしてくれてありがとうございます(笑)
もうねぇ~
プッシュアップするジョンフン兄さんの後ろで ゲームに夢中なジェジンくんとか...
弟たちチョキなのに ふたりともパーで完敗する兄たちとか...(←ジャンケンしてる訳ではないですねw)
“不良が二人いる班”もツボってしまいました(爆)
しかも不良二人の衣装コンセプトは 完全にリラックスだし...(そんな二人...好きなんですけどね/////)
楽しいレポートでしたぁ~
見るとこ間違っててすみません(笑)

☆ゆme☆ さん☆

そうなのミナレポ。もちょっと信ぴょう性のあるメンバーを選んでいただきたいわって考えてみても全員不自然だった(爆)
我が最愛の不良さんは、今やジェジ様に取って代りファッションテロリストを襲名疑惑w…
相棒の不良ファッションに感化され過ぎだってば。どうしてくれよう(笑)
弟たちのチョキ!きゃきゃ♡ こうゆう姿を見れば、まだまだだわ〜と妙にホッとして和みますね。
何がまだまだなんだろ?アレ?♪(´ε` )
いつもお返事遅くなってごめんなさい。ありがとうございます。
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
