

TAKE FTISLAND 香港



頭篠日報娯楽 より

FTISLAND握手会で会場を沸かす

wnep52p02b_sm245.jpg

韓国グループFTISLANDが、今晩ふたたびアジアエキスポで暴れる。
5人は、昨日午後香港に到着し、
記者会およびファンミーティングを行い、1000人余りのファンをひきつけた。

FTは、会見の場に出ると広東語で自己紹介をした。
ボーカルのホンギは、発音が少しおかしかったがファンたちは喜んでいた。
彼らは再び香港で楽しむことができてうれしいと話した。

メンバースンヒョンが21日に21歳になるため、特別にケーキが用意された。
会場のファンたちは韓国語と英語でバースデーソングを歌って祝い、
誕生日の男の子(笑)もうれしそうだった。
イホンギは、スンヒョンの首にクリームを塗りつける遊びに夢中になっていた。
イホンギは大声で「See you tomorrow」と叫んで、会場を後にした。



明報網 より

FTISLANDイホンギ 食止まらず

韓国人気バンドFTISLANDが今晩、香港アジアエキスポで公演を行う。
先立って昨晩、記者会見とファンタッチ会が開かれた。
ボーカルのイホンギは少し太った様子だったが、失われないその魅力でファンをひきつけた。
ファンたちと一緒に写真を撮り、彼はステージ上でポテトチップスを食べ続けていた。

FTISLANDは昨日ハイタッチ会を行い、800人余りのファンがかけつけた。
ファンらは一同にバンドカラーの黄色いグッズを身につけていた。
5人の幸運なファンがステージに上り楽しんだ。その中の一人が彼らにお菓子を渡した。
最近太り気味のイホンギはすぐにその場でチップスを食べていた。
5人のファンたちと一緒の写真撮影時、一人のファンはギタリスト、ソンスンヒョンの傍に歩みよったが
他の4人のファンはホンギの傍へと急ぎ、うっかりと彼にぶつかっていた。


なんだとぉおおおお=3
ジェルミヘアのお嬢さん まさかのスンスンファンさん(笑)

201308hongkong ake fanm

_17MD009_.jpg
写真:新浪

ちょっと 書かれ方!! 
ただでさえ太ってるのに、ポテトッチップが止められない男的な。
ひどいっ! ひどすぎるわっ! 
あーお腹いたい!(笑) ごめん、ホンたん。


ささ、気を取り直して。


TVデイリー より

FTISLAND 香港ファンミーティング ファンたちと楽しいハイタッチ

1376874086_557791.jpg

グループFTISLANDが、香港でも女心をひきつけた。

16日、FTISLANDは香港でアジアツアーを控え、ファンミーティング兼ハイタッチ会を開催した。

この日のファンミーティングには、1000人余りの現地ファンたちが集まり、
香港でも熱いFTISLANDの人気を実感させた。

FTISLANDはファンミーティング中ずっと親しみある姿で、ファンたちと楽しい時間を過ごしたという。
また、この日の現場では、21日に誕生日を迎えるソン·スンヒョンの
サプライズ誕生日パーティーも行われて目を引いた。

FTISLANDは17日、香港アジアワールドエキスポで "TAKE FTISLAND"公演を盛況に終え、
アジアツアーの輝かしい幕を閉じた。



TVレポートより

イ·ホンギ テーブルの上あぐら "自由奔放" 
香港ファンミーティング


20130817_1376700047_95309900_1.jpg

FTISLAND(チェ·ジョンフン、イ·ホンギ、イ·ジェジン、チェ·ミンファン、ソン·スンヒョン)が
コンサートを控えて、香港の現地ファンたちと楽しい時間を過ごした。

16日、香港に到着したFTISLANDは、この日の夕方、
数千人のファンが集まった中で、ファンミーティング兼ハイタッチ会を開いた。

ファンミーティングは、FTISLANDを見るため集まった女性ファンらで熱気に包まれた。
その中で、イ·ホンギは特有の自由奔放な姿で目を引いた。
テーブルの上にあぐらで座ったり、ファンを背にしてケータイで舞台下のファンたちとセルカを撮るなど、
ファンに退屈させる暇を与えなかった。

20130817_1376700070_50266600_1.jpg

だが、イ·ホンギに投げられた質問は、やや厳しかった。
ファンミーティングの質疑応答で、太ったのではないかという質問を受けたイ·ホンギは
「私も人間でご飯を食べる。仕事をする時は体重を減らす」として
「皆さんもいつも同じ様な姿だと、飽きがくるだろう」と才覚ある回答をした。
最近、日本公演中にズボンが裂けたエピソードにもイ·ホンギは
「香港でズボンが破れたとしてもずっと熱心に公演する」と念を押して笑いを起こした。

20130817_1376700089_31010000_1.jpg

この日のファンミーティングでは、メンバーのソン·スンヒョンの早い誕生日パーティーが開かれた。
ファンらは、ケーキと一緒に韓国語でお祝いの歌を準備して、ソン·スンヒョンを感動させた。

FTISLANDは17日午後8時、香港アジアワールドエキスポホール10で、
アジアツアー”TAKE FTISLAND”公演を開催する。

20130817_1376700110_62029400_1.jpg



気ままにセルカ ( ´艸`)

f0464da7d933c8959eae20a8d01373f0800200f7.jpg
Thankyou☆kayse_



KPOPON より 記者会一問一答

0817_ftisland.jpg

かわい~♪


Q:香港で初めてのハイタッチ会いかがですか?
スンヒョン:香港のファンとは久しぶりだし、このように近くで会えてとてもうれしいです。

Q:2回目の香港公演ですが、ファンたちに特に期待することは?
ホンギ:みなさん携帯電話カメラなどを持たないで、ペンタスティックやペンライトなどもなくていいです。
みんな一緒に飛び跳ねて汗をかくから、みんなタオルだけ持ってきてくれたらいいです。

Q:FTISLANDは普段、お互いのファッションを話し合ったりしますか?
ジェジン:今はイベントに出ているのでスタイリストの方にお願いしていますが、
プライベートのスタイルはバラバラです。ホンギさんは変わったスタイル、派手な感じが好きみたいで
スンヒョンくんはわりとシンプル、僕たちのファッションスタイルもそのときの気分で変わります。

Q:夏真っ盛りですが、何かしたいことや好きなことはありますか?
ホンギ:夏は泳ぐに行くのがいいです。海辺や川に行って、ビキニの女性と泳ぎたい。


0817_ftisland-2.jpg

かわい~♪


Q:お話しできれば、FTISLANDの2013年後半の活動予定についてお聞かせください。
ホンギ:FTISLANDはこれから韓国ソウルでコンサートをして、
新しいアルバムを出して、またアジアツアーをする予定です。

Q:FTISLANDは自分たちで曲を作っていらっしゃいますが、インスピレーションはどこで?
ホンギ:プールでビキニの女の子と(ホンギ言い終わるとジェジンをうれしそうに指さす)

Q:ツアーで多くの場所に行かれますが、特に印象深かった公演はありますか?
ホンギ:この質問はよく聞かれることなのですが、このアジアツアーでも選ぶのはとても難しいです。
なぜなら、みんなとやるコンサートで遊ぶことが本当に楽しいから。
言うとするなら、旅行で香港に来たいです。いつも、仕事で来るので全然見て回れないから。

0817_ftisland-5.jpg

かわい~♪


Q:少し前の日本公演でホンギさんはズボンが破れたそうですが、
香港公演では心配じゃないですか?少し落ち込んでますか?
ホンギ:この前の日本のロックフェスSummer Sonicでズボンが破れました。
それがライブだし、またそれもパフォーマンスを面白くするし、そのまま続けました。
もし、明日の公演で破れても、何もフォローしなくていいです、そのままステージを続けます。

Q:FTISLANDは数年前にSummer Sonicのオープニングで舞台に上がりましたが、今年はファイナル舞台でした。
大きな音楽祭でまた、ファイナルステージをやっていきたいと思いますか?それともオープニング?
ホンギ:3年前にオープニングステージをやって今回はファイナル、様々な考えや感覚がたくさんありました。
僕らを知らない人たちが僕らのステージを見て、音楽を通して彼らと通じ合えるような。
もし、香港でも音楽フェスがあれば、僕らを呼んでください、きっと来ます。

Q:ホンギさんの体型の変化が話題になっていますが、
ダイエットの予定がありますか?メンバーは阻止してますか?少しは制御してますか?
ホンギ:(笑って)僕も人間です、食べて、寝て、太ります。
でも、仕事となれば痩せます。ずっと同じだったらみんなも疲れるでしょ?





USTAR娯楽 より

FTISLAND 香港公演 メンバーと会場と大合唱

FTIsland-17-600x399.jpg

韓国人気バンドFTISLAND 2013年8月18日 香港アジアエキスポホール10 開催
「FTISLAND 2nd Asia Tour - TAKE! FTIsland 2012-2013 公演」

FTIsland-14-600x399.jpg


FTISLANDがステージに現われた。
ファンは手に黄色い応援旗、メンバー自身のギター演奏で幕が開けた。

一気に、"LIFE"、"Time To"、"すべてを愛す"、"新沙洞のあの人"の4曲を歌いあげる。
4曲が終わったところで、メンバーの広東語での自己紹介。
メインボーカルホンギは、この公演についてのコメントを特別に広東語で準備した。
「一年ぶりにまたみんなに会えてすごくうれしいです。みんなのために日本の新曲を歌います。」
そして、日本の最新シングル曲"シアワセオリー"つづいて、
"PAPER PLANE"、"COMPASS"、"Black Chocolate"の3曲を演奏した。

FTIsland-12-600x399.jpg

メインボーカルホンギは、香港がこのツアーの最後の場となるので、
特別に日本の曲を韓国版にした、みんなに喜んでもらえたらうれしいと話した。
「たくさんの新しい曲を演奏するから、みんなENJOYしてください!」

そして、"HelloHello"、"ものすごく"、"LoveLoveLove"を演唱、会場のファンは3曲を一緒に大合唱した。
そこから、今公演のクライマックス、"FREEDOM"、"TOP SECRET"、"I WISH"、"願う"、
"願う"の演奏中、ホンギと会場ファンらは一緒にコーラスを熱唱し、
彼は、みんながパート全部を歌えるのがすごいと驚いていた。
さらに、メンバーのイジェジンに女性キーを要求して会場を沸かせ、
イジェジンはすぐに要求に応えて、高音をきれいに出し、みんなを驚かせていた。

FTIsland-18-600x399.jpg


イホンギはファンたちにも高音キーを指示、それに応えたファンたちに、イホンギは大爆笑だった。
「ホンコン、ベスト・オブ・ベスト!」

メンバーらは、再び最後の一曲"鳥たちのように"へ向かい、ステージを下りた。
当然、16曲でプリマドンナたちは満足せず大アンコールが起き、FTISLANDが再びステージへ現われた。
彼らは、公演の前は不安だったが、みんなを見たら、こんなに応援してくれてうれしくて安心した、
新しいアルバムも出るので、これからも応援をよろしくお願いしますと話した。

アンコール曲、"Let it go"、"WANNAGO"、"Flower Rock"の3曲を終え、
最後に広東語で「ありがとう」と言って、名残惜しそうにステージを去った。


FTIsland-1.jpg

FTIsland-4.jpg

FTIsland-5.jpg

FTIsland-10.jpg

FTIsland-19.jpg

FTIsland-20.jpg



スポーツ朝鮮 より

FTISLAND 香港でアジアツアーフィナーレ飾る
5都市7公演 毎回大盛況


2013081901001541200117181.jpg

FTISLANDが、香港でアジアツアーのフィナーレを飾った。

今回のアジアツアー "TAKE FTISLAND"は、昨年9月のソウル公演を皮切りに、
台北(2012年12月)、上海(1月19日)、北京(4月13日)などを経て、
17日の最後の公演地香港まで、全5都市7公演で毎回の大盛況を成し遂げた。

17日、香港アジアワールドエキスポで開かれた公演は早々に全席完売、彼らの地元での人気を実感させ、
FTISLANDは、最高のコンディションでライブ舞台の真髄を見せた。

観客席の熱い雰囲気は、公演中ずっと続いたが、
21歳の誕生日を迎えるソン·スンヒョンのために数千の観客が、
"スンヒョンお誕生日おめでとう"と韓国語で書かれたメッセージカードを掲げるイベントをしただけでなく、
最後の曲 "Flower Rock"演奏時には "FT ROCK! NEVER STOP"というプラカードイベントで
メンバーたちに感動をプレゼントした。

6~7月のアリーナツアーにつづいて、アジアツアーまで盛況に終えたFTISLANDは
9月18日、日本のベストアルバム "THE SINGLES COLLECTION"を発表し、
9月28~29日には、ソウルで単独コンサートを開く。

2013081901001541200117182.jpg




香港プリマドンナさんたち 準備がんばりましたね。
このキメ細やかな文面から いつも愛情をたくさん感じます~

1070098_582337488485670_1809163844_n.jpg
Thankyou☆FTIslandChaina

ペンタスティックやペンライトを掲げてるからって
音楽を聴いてないわけじゃないよね ロックしてないわけじゃないよね。

一生懸命お兄さんたちに付いて行こうとがんばってるプリさんたち
愛おし過ぎて涙が出る。そんな私はプリマドンナファン(笑)


FLOWER ROCK

Thankyou☆FTIHK



TAKEツアー 1年もたったんですね。
合間合間に 日本でもたくさん活動してくれて
新曲もたくさん出すから ツアーの原形をとどめないFTさん(笑)
どんどん進化していった TAKE FTISLAND♪ 


♪ファイナル香港のセットリスト
LIFE
Time To
すべてを愛す
新沙洞のあの人
シアワセオリー
PAPER PLANE
COMPASS
Black Chocolate
Hello Hello
ものすごく
Love Love Love
FREEDOM
TOP SECRET
I WISH
願う
鳥たちのように
Let it go
WANNA GO
FLOWER ROCK
Thankyou☆FTIHK


新沙洞の次にシアワセオリー!?
え゛ーと思ったけど やってみたらこれが良い!(笑)
おもしろいな 曲の相性って。



FTISLAND愛のつぶやき 香港編

ホンギさんTweet
Hongkong!!아까도 얘기했지만 내일은 무조건 타월 들고와야돼!!freedom!!!!
Hongkong!!さっきも 話したが 明日は 無条件に タオル 持ってこなければならない!!freedom!!!!
Thank you hongkong!!!!!!!재밌었다!!!!!다음부턴 수건으로 놀자
Thank you hongkong!!!!!!!楽しかった!!!!!次からは タオルで 遊ぼう


スンヒョンくんTweet
오랜만에 도착한 홍콩!!! 너무 반갑다 ㅋㅋㅋ
기분 짱 좋음 ^^ 날씨가 흐리지만...ㅠ.ㅠ

久しぶりに 到着した 香港!!! とても うれしい ㅋㅋㅋ
気分 最高に 良い ^^ 天気が 曇っているが...ㅠ.ㅠ

오늘 공연도 즐겨보자!!!
今日の 公演も 楽しんでみよう!!!

shtw20130817.jpg

ニイハオ~~! シェンティハオマ?(元気ですか?)


フニさんTweet
홍콩을 마지막으로 TAKE FTISLAND는 종료되었습니다.
많은 감동과사랑줘서 너무 고맙다 :) 흐흐

香港を 最後に TAKE FTISLANDは 終了しました。
たくさんの 感動と愛をくれて 本当に ありがとう :) ふふ

jhtw20130818.jpg


このツアーを心待ちにしていた国のプリマドンナもいただろうなぁ(涙)
今度は そんな国のプリマドンナに会いにいってあげてね FT先輩♪

長いあいだ お疲れさまでした。
5人がずっと元気で ツアーを回ってくれてよかったです。

私も遠くからだけど ずっと楽しかった。
楽しいツアーを 本当にありがとう。

BR4wFR-CAAAAXGb.jpg
Thankyou☆李玫月lee


(*´ェ`*)




星明网 より

FTSLAND 新コンサート "FTHX" 9月ソウルで公演

FTISLANDはツアー公演"TAKE FTISLAND"の後、新しい公演"FTHX" でファンたちを迎える。
所属事務所は、"TAKE FTISLAND"よりもさらに進歩した素晴らしいFTISLANDを
"FTHX" で、みなさんにお見せすると話した。

"TAKE FTISLAND"は、ツアー総計10万人のファンが、
ステージ上の彼らのパフォーマンス、トークをFTISLANDと共に楽しんだ。
それで公式は、2013年ふたたびソウルで新たなコンサート"FTHX"を開くことを計画した!

この公演でスタッフは、FTISLANDと共に走るファンのためというコンセプトで
"最高の瞬間を残す"べく、ファンと最も接近できるよう特別に用意された設計をする。
正式発表は後日・・・だが、公式はファンたちに小さな特別な贈り物を計画している!





FTサンクス!!
FTありがとう!!ライブだね。
な~んか うれしいタイトル♪

(///∇//)

これもまた そのまま ツアーで周るのかな。
今度は アジアも飛び出したいね!!

世界へ羽ばたけ! FTISLAND!!


いつか・・・ 世界のどこかで 
より一層素敵になったFTISLANDさんに お会いしとうございます♡

beamer55555 Choi JongHoon Biased BSG1c_cCIAA1Ex1
Thankyou☆beamer55555 Choi JongHoon Biased





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷりまどんなファン

りこじさん、こんにちは。
りこじさんのプリマドンナファン♪
わかります!
わたしもぷりちゃんたちがけなげで愛おしくってなりません。
特に、えぷ会いたくてもなかなか会えない国のぷりちゃんたちのところへ、早くえぷに行ってもらいたいなあ。
いつか見た、わたしはもう何年もお兄さんたちを応援してるけれど一度もライブに行ったことがないのよって言うぷりちゃんのつぶやきを、忘れることができません。
日本に来てくれるのはとってもとっても嬉しいけれど、韓国や世界中のぷりちゃんのところへもたくさん行けるようになりますように。

☆みどり さん☆

そうなの、そうなの、けなげですよね~。もう、FTくんに?FNCさんに?物申したいくらいですよ(笑)
特に韓国ぷりさんなんて、私だったらそんなに待ってられるかなぁ・・って。。
そもそもでいえば、自分の国のお兄さんたちなんですもんね~(><)
そして、一度も訪れてあげてない国へ!ほんとにぜひに行っていただきたいですね!FTくんのためにもw
世界を見れば、一度も会ったことのないプリマドンナの方、たくさんいらっしゃいますよね・・・(TT)
この狭い日本でだって、行けないプリさんは多いだろうと思います。
日本も、小都市にも、ぜひに行っていただきたいです。やっぱりすべての都道府県だな、これは、うん(笑)
私も、色々な幸せに麻痺しないでいなくちゃなぁ~と思いました。
ありがとうございます、みどりさん。温かい気持ちになりました(*´∇`*)

プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
