

FTISLAND愛のつぶやき ~ SUMMER SONIC 2013



FTISLANDリーダージョンフンのTweet


昨日も今日もおつかれみんな:-) ありがとー!

jhtw20130811.jpg




ホンギさんTweet

summer sonic 쵸지자
summer sonic チョジャ


(プリさんから)
これ みて!!!프리위 힘!!!
갈수 없었던 Pri도 이렇게 응원 했어요^^

これ みて!!!プリの力!!!
行けなかった Priも このように 応援 してましたよ^^

hgtw201308102.jpg

멋진데?
やるな?



Fnc familly summer sonic in tokyo!!!
수고했어!!!뭐...난 바지 찢어져서 팬티다보였지만 그게 라이브지 ㅋㅋㅋㅋ:-)
내일은 오사카를 쵸지자!!

Fnc familly summer sonic in tokyo!!!
おつかれ!!!なんか...オレは ズボン 破けて パンツ見えたけど それが ライブだよ ㅋㅋㅋㅋ:-)
明日は 大阪に チョジャ!!


hgtw20130810.jpg


くびが。。いたい。。きのう。。やりすぎだったのかな。。
でも きょうも あそぼ。。ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
いまから いちらんだ!!!!!!!!!!


(プリさんから)
やっぱりFT!!!!!! ftisland최고!!!ㅋㅋㅋㅋㅋ
やっぱりFT!!!!!! ftisland最高!!!ㅋㅋㅋㅋㅋ

hgtw20130811.jpg


어제 오늘 수고했어요!!!!

昨日 今日 おつかれさまでした!!!!



요새는 정말 매일 같이 땀으로 샤워하네요. ㅋㅋ
최고의 롹 페스티벌 썸머소닉 내일 오사카 기다려라 !!!

このごろは 本当に 毎日のように 汗で シャワーですね。 ㅋㅋ
最高の ロック フェスティバル サマーソニック 明日 大阪 待ってろよ !!!


shtw20130810.jpg





ふにさんの写真
FTくんたちからは このように見えているんだね~

素敵ね~
感無量になるのも よくわかるね。

野外 夕暮れ・・・ 
最高にお似合いのシチュエーション。
青春やね。ジーン・・・。

でも これ ライブ中に撮ったわけじゃないんですよね?
立ち位置違うし。 これはホンギさんじゃないしね???


そのホンギさんは おパンチュが・・・?(爆)


きのう。。やりすぎだったのかな。。

← かわいいーーーーーっ!!

(≧∀≦*)


大好き FTISLAND
また来年も きてね♪

2010ummer sonic tb

素敵な 夏の思い出をありがとう。


2013summersonic1.jpg
Thankyou☆2013SUMMERSONIC





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

大阪参戦(暑さとの戦い)しました。
無理をせずCN前に会場に入ったのに、思いのほか近くで見ることができました。(双眼鏡なしで表情が判る距離なんて初めてです)

生演奏の単独でない分、チューニングに立ち会えて!これだけで来た甲斐がありました!
まずはミナン君、手を振りながら登場、結構叩く叩くで、シアワセな私。。。
続いてスンジェジフニ、そして必要ないのに俺もいるよアピールのホンギ。

演奏が始まり、途中後ろを振り返ると、薄い夕焼けの後、左に下弦の三日月と離れて金星が!素敵だ~
ジェジ見てるかなぁ♪そしてりこじさんに報告せねばと思ってしまいました。
で、ライブはCNもFTもファンも熱かったですよ。
(登場するとやっぱりえぷ君たちは可愛いんですけども、ここは負けられないですからね(^_-) そして暑かったからか、ふにさんは。。)

会場外の後方が休憩スペースだったので、その人達にも彼らの思いが届いているといいな。

こんにちわ

夏の思いでをありがとう。。

その通りですね!

サマソニ東京行ってきました。
感想を書いたら、UP中に全部消えて(。>д<)
夏の活動とともに終了です(笑)チーン。。

タイムテーブルみてるだけで、スゲーて思えるサマソニ。
ここにいるって、思うだけで熱くなりました。

韓国のロックバンドがどこまでやれるか。いろんな人にFTISLAND をしってもらいたい。。など、いてもとは違う感じありました

上から目線の言葉は変わりませんが(笑)
コレは、ホンギさんの最近はカラーかなと。
大阪の方が、野外で自由な感じですかね?
ほんと、Pri ちゃん、みなさん大変だったと思います

ワンオクみに、メインステージ野外行ってきて1時間半ですが死にそうでした
あつくて(。>д<)弱い私、、

影響受けてる?友達のワンオク、たかさんのliveはヤバかったですね~
カリスマハンパなかったです(笑)

☆ チャイ☆ さん☆

こんばんは。 
俺もいるよアピールのホンギさん!! ひゃっひゃっヾ(≧▽≦)ノ 
チューニングいいですね~ 私も立ち会いたいです~ チューニング萌え(笑)
うわぁ~三日月に金星なんて・・・うるるる。そんな出来過ぎのシチュエーションだったのですね。
もし私いたら、幸せ過ぎてイッてしまっていたことでしょう。
きっとジェジさん見てましたよね♪ サマソニでの景色を感じての曲なんて発表してくれないですかね~♡
CNさんの後に登場で、やっぱり可愛かったんですね(笑)でも根性はデカイですからねっ!
え?暑かったから、ふにさん?え?え?えー!?どこかでレポを読ませていただいてきますっ!ひー。
暑い中ご無事でよかったです。おつかれさまでした。そして、お話しくださってありがとうございます。
りこじに報告を!!と思っていただけて、私は、ほんとう幸せ者です。。。
彼らの楽しい音楽♪ ファン以外の方たちにも、届いてるといいですね~^-^
 

☆Kei さん☆

こんばんは。
Keiさん、夏の思い出、超いっぱい満腹ですね~v(*^▽^*)v
熱中症にならなくて、ご無事でよかったです。心配していました(>-<)
サマソニのあの豪華スターさんたちの中の1アーティストとして立っているFTISLANDって、
単独のときとはまた違った魅力があるんでしょうね~ 緊張感もあるでしょうし。
ほほう「韓国のロックバンドFTISLAND」をアピールしたんですね~ 
上からホンギさんでがんばってる(><) って一体いつから?とこの頃考えてました(笑)
いつかまでは、美しき敬語であおってらしたのに、ホンスタ様ってばww
前回のサマソニ、すでにカリスマだったタカさんと出会ってから大いに影響を受けたでしょうけど、
FTらしく子どもみたいなやんちゃな可愛さを失わずに、韓国バンド界のカリスマになってほしいです♪
いつも、たくさんお話し聞かせてくださってありがとうございますね~うれしい。
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
