

ふにさん愛のつぶやき めざましライブ



FTISLANDリーダージョンフンのTweet


今日はあついなかきてくれたみんなまじでありがとー楽しかった:)


어제 홍기..昨日ホンギ。。

昨日 ホンギ..昨日ホンギ。。

jhtw20130730.jpg






浴衣アイドルさんたちよりも 
ホンギちゃんが可愛くて仕方ない ジョンフンさん♡

大事なことなので 2回言ったんだね。
うん、わかったよ、よくわかったよ。





めざましライブ2013staffさん Tweet
FTISLANDライブ終了~♪雨男3人、晴れ男2人というメンバー。
ライブ中は晴れ男パワーが勝ちましたがライブ直後にパラパラ!
こんな奇跡が今年は度々あります。アーティストパワーってスゴい!!



MBNスター より

FTISLAND 日本"めざましライブ" 3年連続出演

グループFTISLANDが、めざましライブを成功に終えた。

29日FNCエンターテイメントは、
「FTISLANDが韓国歌手として初めて3年連続で日本の"めざましライブ"に出演した」と明らかにした。

"めざましライブ"は日本フジTVの夏の野外公演で、
7月13日から9月1日までに24のチームが公演を繰り広げる音楽祭だ。
今年は、FTISLANDが韓国歌手の中で唯一参加した。
彼らは、3年連続 "めざましライブ"の舞台に上がる最初の韓国歌手として名前をつらねて注目された。

去る28日、東京お台場のステージに上がったFTISLANDは、
約1時間の間"Flower Rock""FREEDOM""シアワセオリー"など、
日本のヒット曲と自作曲の計10曲を熱唱して、ロックスピリットに満ちたステージをプレゼントした。

関係者は「早いビートのロック曲で構成された今回の舞台は、
真夏の暑さを吹き飛ばすのに十分だった」とし、
「日本でのFTISLANDの人気のおかげで、客席は公演前はやくから満席になった。
観客席フェンスの外にも多くの観客が集まり、FTISLANDのライブを一緒に楽しんだ。
今回のステージは、これまで以上に観客と舞台の距離が近かっただけに、
観客も公演中、情熱的に走りながら共に息を合わせて、爆発的な反応を見せた」と現場の雰囲気を伝えた。





韓国アーティストさんは 唯一FTISLANDくんだったんですね~
つい忘れちゃうけど 韓国のバンドさんなんですよね(笑)

いろいろと活動が難しいこともある今、
これだけ活動できてるのも 努力努力・・・努力の結果ですね。

1時間も やらせてもらえたんだし・・・ほんとにうれしいすっ!! 
3年目だもんね・・・ 積み重ねてきたものねっ。
よかったねっ!!



いつもにも増して 黄色くって楽しそうなライブ~!!
で・・・
なんだか "Time To" のホンギさんが可愛らしい(笑)
ぷりんぷりん踊ってて 可愛らしい(笑)

そして!!
会場の外で 飛び跳ねてるプリさんたちよ~
なんか じ~んとしちゃったよ。

FTくんたちも 外まで聴こえるようにがんばってくれたね。
みんな よかったね。


2013mezachebro.jpg

るふぃ。

震える 可愛さ・・・








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やっぱり
行ってしまいました
全てのチケットはハズレましたが
あきらめて家事に専念するも?
やっぱり行こうって、友人と向かっちゃいました
PM2:00に家を出て、PM8:00には帰宅
健全でしょう?

はい、行ってよかったです、今年も
たしか・・・昨年もチケットなかったけれど

こんばんは♪

めざましlive参戦しました!(* ̄∇ ̄)ノ

チケット取れても、とれなくても、行こうと決めてたので(笑)
昼間のトリコのイベの為に朝早くから。。
自由な彼らを見てきました☆
自由すぎて、少し心配にもなりました(笑)

めざましの動画みて、私もどの位置にいても楽しめるな♪と、感じました
そして、楽しませてくれるエプがいて。
笑顔にさせてくれるエプががいるな。って。

私、暑いの嫌いなんですが耐えました(笑)
昼間のイベ、何年ぶりか日差しにこんなあたった!?って思います(^_^;)

サマソニも、実は不安いっぱいです(笑)

とっても楽しそうですね~♪
今年も沢山のプリさんが盛り上げて下さったようで!
黄色いタオルで埋め尽くされてるのを見ると嬉しいです~

ミナリンにゴムぱっちんされても笑顔のフニさん…
ルフィの帽子がとっても似合うミナリン…
またひと回りぷりんとしたホギちゃん…
何度見ても癒されます^^

☆kaorin さん☆

思い立ってめざましへ=3 その環境がうらやましいでございます(笑)
いつもちゃんと健全に過ごされているからこそ、ですよね。
blogに、お邪魔させていただいてきました。
セットリストがわかってうれしかったです。ありがとうございます♪
あ~ぷりんぷりんホンギさん~ とってもステキでしたね~ Timetoふふふんふふん♪ 

☆Kei さん☆

こんばんは。
ナニナニ?ドシタFTさん?自由すぎて心配って!(爆)想像つかなくもないですけど。
私たちは慣れっこだけど、公け?の場では心配になりますよねw
トリコ&めざまし、暑いの嫌い中ww がんばって行かれたんですね~
Keiさんはじめ、ここに来てくださるみなさんの参加のお話しを聞けると、とってもうれしいのです~^^
サマソニ!大丈夫ですか?(笑) 私は暑い夏が大好きですよ~(バカだから)
でも久しく野外行ってないので、いつかはFTくんと夏の野外で会うのが夢です~
”どの位置にいても楽しめる” 5人に聞かせてあげたいです。。うれしい。。(><)

☆kayo さん☆

ねぇ~楽しそうですよね~♪ プリさんたくさんで、うれしいですよね~^^
やっぱり、”黄色い海”の中に漂う5つの宝島が一番ステキですね!
フニさん、ゴムぱっちんでも、ミナンくんだったら何されても可愛いだけです、きっと(笑)
私も、ミナンくんルフィには、萌え死にましたから。悪い子っ。
ホンギさんは・・・もう・・ ぷりんぷりんしたままで、よいのではなかろうか?と思うのですが私(笑)
だって、とてもとても癒されますよ。はい、何度見ても。
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
