

ふにさん愛のつぶやき アリーナツアーおわりました



FTISLANDリーダージョンフンのTweet


jhtw20130718.jpg

もう 韓国 向かいます。 韓国戻って 僕たちの プリマドンナ のため また 
いろいろ準備します お待ちください!!! 





日本語に すぐにつづく韓国語のTweet
並べて貼っておきたくって♪

私は 1分でこんなに文章打てないから
フニさんは ちゃんと下書きしてから投稿しているのかも。。
と 勝手に思っては 泣きました。← バカㅋㅋ

僕たちのプリさんが 待っててくれる韓国。
戻って みんなに会える瞬間が 
5人も きっと 一番うれしい瞬間のはずだから~

いっぱい ステキなこと準備して わくわくしてるね♪
待っててくれる人がいるって 本当に幸せだね。



今回のツアーも 最後まで 5人の温かさに包まれて
『FTISLANDとしあわせな1ヶ月間』 
を 過ごすことができました。 感謝~パチパチ~

そして ライブのお話しを聞かせてくださったみなさん
本当に ありがとうございました。
鍵コメント等々でも たくさんのお話しを聞かせていただきました。
お返事できずに 申し訳ありません。

みなさんの熱い目線、熱い想い感じることができて
とても うれしかったです。

何てたって! 今回のジョンフンの褒められ度ったらーーっ!
あまり慣れない状況に オロオロドキドキ(笑)
みなさん いっぱい褒めてくださってありがとうございました。
やーべな。/////

一番の思い出は…
5人全員が ひとつひとつに とても丁寧だったこと(^∇^)
ひとつひとつに神経を配った結果の FTISLANDの世界だったと思う。
コツコツ努力の賜物! パチパチ~ 

たくさん持ってる良い楽曲も 大切な宝物だな~とあらためて思えたし
ほ~んと いつか 全曲ライブやってほしいなぁ。笑。



さて! 
リーダーさまが アリーナツアーにさよならして
次のステージへ 歩き出したから
私も多くのことを感じつつ・・・ そろそろ 進まないといけません。

ツアーのたび 感無量になってくれる 
純粋なジョンフンさん♡
こちらこそ ほんとにありがとう!!

よし!! FTISLANDさん!! またね!!
ちゅ~





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは

りこじさん、こんにちは。
ごぶさたしております♪
今回のツアー、私のような老体には無理かしら?とそれこそ引退試合にのぞむつもりで行ってまいりました(笑)
結果、行ってよかった、心からそう思いました。
ちょうど去年の玉ありから一年、全員がほんとに驚くほど成長していて、なにより、ひさびさに見たホンギの本気にイッちゃってる眼、それが嬉しかったです。
あんなに音楽が好きな子たちが音楽をやめたいとまで悩む何があったのか、改めて五人で音楽をやっていくと決意してくれたこと、その決意を言葉だけじゃなく演奏でも示してもらったと思います。
よかった、ほんとにあきらめないでくれて。五人がますます愛おしく応援したくなりました。踊るのは無理かもなので、そのへんはお若いぷりちゃんにおまかせして(笑)
ほんすた、離れないでと言わなくても離れないよー君たちがもう大丈夫と思えるまでは(笑)って感じです。
さて、一年ぶりの韓国カムバ、彼らの国内活動の正念場ですね。どんなカムバを見せてくれるのか、心から期待し、そして見守りたいと思います。

☆みどり さん☆

お久しぶりです。
はやいもので、一年経ちましたね。
さいたまアリーナは、もはや伝説の会場かもしれないですね(笑)
コメントを読ませていただいて、ものすごく驚いたのですが、音楽をやめようとしていたと?
その様な深刻なお話しがあったなんて全然、知らなかったです。
すみません、時差、温度差あって。(;_;)
私、何も知らないで、のん気に、楽しかった〜とヘラヘラしてました。
何で、どうして、そんなことになろうとしてたのか、私は知る由もないですが、
5人だけの何かが、あってたんですね。
でも、続けてくれて、よかったです。彼らの音楽なくしては生きていけませんㅋㅋ
韓国での活動、5人の『戦略』が、今からとても楽しみです♡
がんばってほしいですね!
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
