

ふにさん愛のつぶやき ~ 2013東京



FTISLANDリーダージョンフンのTweet


7月10日

おそかった。:-) きょうの:-) BGMは fall out boy です。


7月11日

きょうのBGM は hoobastank だよ。


きょう まじで アリガトウ !!





BGMのご通達も これで最後かなー。さみし。
おかげで ライブのある日は遠くからでも 
ライブを近くに感じることができました。


2013 夏ツアー 東京 2days!!

yoyogi_2013.jpg
Thankyou☆PRIMADONNA JP


代々木第一体育館

yoyogi_sche.jpg


ジョンフニリーダー
代々木は  "ツアーのファイナル" として
一旦 ケリ をつけることができたかな。

みんな元気そうで よかった。




さて 追加公演! 席ちゃんと埋まるかなー
この充足感の代々木を持って ツーア終わらせてあげてよ~とも(笑)
さいたま販促課のイホンギ営業マンには
営業職の皆さま 学ぶところ多かったのでは?ㅋㅋ
← 笑い事じゃない

たとえ(たとえばですよ!)すっかすかの客席でも どんな会場でも 
どんなお客さんたちでも もはや彼らは
彼らの音楽、ステージをただまっすぐにやるだけでしょう。

おゆきなさい。
自分たちが決めたライブ道を!! (大げさだってww)


でもね ジョンフ~ン♡ 追加公演~♡
本当は 私と~ってもうれしいの。(行けなくとも)
一回でも多く ステージに立ってほしいし。
5人が最も輝く瞬間 が
またそこに生まれるんだーって思うだけで し・あ・わ・せ♡

それに これだけ遊んでもらって プリマドンナ
まだ 一緒に遊べるっていうのは 世界で一番幸せなプリマドンナね。
贅沢以外の 何ものでもないよ。

日本でのたくさんの活動 当たり前のことじゃない。
幸せに慣れてしまったらダメ。 
奇跡なんだと思わなくっちゃ。

みなさん 追加公演も どうぞどうぞ楽しんで~♪
愛して愛して 愛しまくってきてください~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

少し、お久しぶりです。。

とうとう今日と明日で終了ですね。

おっしゃる通り、
こんな奇跡はないんじゃないか!?とほんと思ってます
しっかり、目に焼き付けて盛り上げなきゃって。

Twitterで前言ってたように、セトリ変えてくるか分かりませんが
代々木2日目、じぃん。て、胸にしみました。ずっと、聞いてきたのに。。

エプたちが、観客動員とか気にならない位楽しんでくれたらいいなと思います!

玉アリ終了

りこじさん、終わってしまいましたね〰
フニがご自慢の腹筋見せて、私素直に絶叫してしまいました)^0^(
そこ?(^_-)いえ絶叫するくらい、私はフニの今回のコンセプトが好きでしたー
照明もフニらしい品の良さが漂っていましたね!

ホンギも声は100%じゃなかったけれど感情のこめて歌っていて、心に沁みて、ふと涙が・・・
アンコールでやっとHold my hand少しだけ聴けました♪
FTってやっぱり幸せを運んでくれるなぁぁ 
ミナリの言葉「幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになるんです、隣の人を幸せにして下さい」
正確な表現じゃないですけど、代々木で良い話をしていました。大人です。年齢じゃないですね!
演奏も好きだけど、話がなんかほっこりさせてくれるので、益々良い時間〰 ジェジン、スンも!
冬があるそうなので、それを楽しみに〰〰♪ 

☆Kei さん☆

ツアー無事に終わりましたね。よね?
代々木もさいたまも、まだ何~も見れてない状態なのですが(笑)セトリの記憶も薄っすら気味・・TT
韓国からやってきた5人の王子様たちがww こんなに長く日本で活動してくれるなんて
ほんとに奇跡としか思えなくって・・・ FTくんにもPRIさんにも感謝です♡
代々木2日目は、最高だったのですね~♪
ずっと見て来られてても、じぃんだなんて・・・私もじん・・です。FTくん、どんだけ~(;;) 
Keiさんのツアーも、本当におつかれさまでした!

☆流花 さん☆

フニちゃんのサービス精神(としておくw)拝ませていただけるかな。ハッハッハ・・←もう笑うしかないㅋ
照明、ステキでしたねー。ステージ作る人って、スゴイなぁーって改めて思いました。
Hold my handは、たまアリ限定でしたか?ツアー中、ずっとやらなかったのかな?
私の唯一の心残りですが、心残りがある位がちょうどいいんだってホンギ先生が説いてらしたので良しとします
ミナちゃんやら、スンさんやら、今回は末っ子たちがPRIさんのハートをわしづかんだんですね~TT
ミナちゃんの話してる姿を想像して死にそうです・・・。私いたら、失神してたかもですね(笑)
名古屋では、おしゃべりも少なくて音楽に没頭!の感じ、それも素敵でしたが、
ラストはやっぱり可愛くトークもしてくれたんですね。相変わらず優しいFTくん♪よかった^^
いつも、温かいライブレポをくださってありがとうございます。
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
