

プライベート空間でインタビュー



スターキャスト より

FTISLANDのPrivate Space 宿舎で彼らは?

ボーイズバンドという修飾語はもう見られない
デビュー7年目FTISLAND。彼らの空間を公開する。

175536268_1.jpg

"FTISLANDのプライベート空間"をテーマにした撮影現場は、他でもない彼らの宿舎、
本当にしっかりとプライベートな姿を見せようと、FTISLANDが快く自分たちの空間を公開したのだ。
撮影をしながら見守っていた彼らは、デビューして7年の間、
すべての時間を共にしながら感じ、お互いに対して飽きることなく、
互いを友人のように、家族のように大切にする、しっかりとした男たちだった。


175716672_2.jpg

「私は家で作曲と練習をたくさんする方です。ギターを持って気楽に音楽を聴くのが休息です。
自分の部屋でギターを弾きながら時間を過ごすのが最高だと思います。
気持ちが穏やかになり、すべてのストレスが消えますね。」


175740817_3.jpg

「犬は私にとって子供たちのような存在です。
私たちのファンと私たちの名前をつけた犬 "プリ"、"マドンナ"、"エプティ"を育てていたが、
この間、新しい家族、シルバープードル"カンスタ"とペルシャエクストリーム "スカル"もさらに増えました。
"スカル"の魅力は憎めないです(笑)私の家は動物農場です。あの子たちがみんな走り回ってますから。
うんちをちゃんとできない時は(時々)憎らしいですが、私を探しているのを見るときが一番うれしくて可愛らしいです。
"スカル"とジョンフンの猫"ジャスミン"は、子犬と変わらないくらい "子犬のように"可愛い猫です。 」


175751275_4.jpg

私はマンガがかなり好きで主にパソコンで見ます。 "ブリーチ"、 "ワンピース"、 "ナルト"が好きです。
その中で私が一番好きなマンガは "ナルト"です。
映画を観たりドラマを観て泣いたことがないのに、 "ナルト"を見ると涙が出るんです。
その時から "ああ、ただのマンガではないな"と感心をしていてマニアになったんです。
何というか "ナルト"は私の希望のようだと思います。
普段、夜12~2時まではマンガを見て音楽も聴いている時間です。
2年半前までは、憂鬱症がとてもひどかったです。
その時はその時間帯に何もせずに部屋の明かりを消して歌詞を書いたり、一人で深い考えに陥ったが
この頃はほとんど気分が良い時が多いです。 "ナルト"も大きな影響を及ぼしたと思います。
"ナルト"はとてもダイナミックでスペクタクルな何かがある。憂鬱な考えもだいぶ減ったようです。


175804940_5.jpg

「スンヒョンと私(ミンファン)とは、部屋が1メートルも離れていません。
そのためか、私たち二人はいつもくっ付いている場合が多いです。
ゲームをする時やご飯を食べる時、常に一緒に過ごしています。
私たちは二人で一緒に共同作曲もしたりしますし、ある時は二人でゲームをしている間にも
インスピレーションを受けて作曲をする場合もありますから。
二人で一緒にいればいつも楽しいです。お互いに悲しい時、最も力になってくれる存在ですよ。
事実ふたりでいれば、悲しいことがありません。私たちは常にお互いを頼りにしているが、
何というか...本当にメンバー以上に、兄弟のような存在です。
スンヒョンは男兄弟がいて、私(ミンファン)は兄弟がいないからか、
私はスンヒョンに"友愛"を感じるんです(笑)





きゃきゃっ=3

最後 ミナちゃんが何言い出すかと思ってドキドキしたわ。
”私はスンヒョンに恋愛を感じているんです”
ぐらい言って 記者さんひっくり返してやればよかったに(笑)


ミナンくんTweet
재진이형의 하이스쿨뮤지컬 너무 재밌었당^^
역시 노래를 너무잘해!!ㅜㅎㅎ

ジェジンお兄さんの ハイスクールミュージカル とても 楽しかった^^
やっぱり 歌が とても 上手!!ㅜㅎㅎ


ミナナ~TT 何をつぶやいても 無条件に可愛いんだよぉ。
ミナちゃん超えこ贔屓 フォーエバー(笑)


ミナちゃんが 大好きでたまらないジェジンお兄さんを
"NARUTO"が 支えたなんて・・・ 
ジェジンくんを ただのマンガヲタクって思っててゴメンナサイ。

ジェジンくんがマンガに救われたように 今じゃ
ジェジンくんが奏でる音楽で たくさんの人が救われてるよ。




経済トゥデイ より

FTISLANDイ·​​ジェジン主演 "ハイスクールミュージカル" 観覧  "友情誇る"

男性バンドFTISLANDがミュージカル公演中のメンバーイ·ジェジンを応援して友情を誇示した。

20130704HSMFT5.jpg

FTISLANDチェ·ジョンフン、イ·ホンギ、チェ·ミンファン、ソン·スンヒョンは3日午後、
イ·ジェジン-チョア主演の"ハイスクールミュージカル"公演会場を直接たずねて、温かい友情を誇示した。

彼らは公演開始前、早目に控室をたずねて、イ·ジェジンの緊張を解き、
公演時間に合わせて観覧席に席を移動して応援を送った。

主人公トロイ役を演じたイ·ジェジンは、
前日の2日"ハイスクールミュージカル"初めての公演に上がって、韓国初演の初めての舞台を上げた。

2日目の公演を控えたイ·ジェジンは 「FTISLANDのメンバーが応援に来てくれて心強いし、
練習したように舞台の上で全部を見せて降りてくる」と所感を明らかにした。

先立って行われたプレスコールでは
「私は中学校に通う時からベースを弾いていたが、運良くメンバーに出会ってFTISLANDになって、
良いメンバーたちと共に好きなように、やりたいことができて幸せだ」とし、
FTISLANDメンバーらに対する愛情を誇示した。

熱い歓呼の中、舞台に上がったイ·ジェジンは、甘いボーカルと洗練された舞台演技で観客らをひきつけた。
ヒロインのガブリエラ役にはガールズグループAOAのチョアが熱演し、
イ·ジェジンとチョアは多様な音域を行き来する華麗なナンバーを味わい深くこなし、
遺憾なく実力を発揮して拍手喝采を受けた。

"ハイスクールミュージカル"は、ディズニー映画が原作の今回韓国で初演されるミュージカルで
愛、夢、エネルギーがあふれる公演だ。
しっかりしたストーリーだけでなく、スタイリッシュな音楽とスピーディな展開、
エネルギーあふれる舞台と俳優の洗練された動きが引き立つ転換場面もまた、
ミュージカルの鑑賞ポイントとなっている。
7月2日に開幕し、9月1日まで、ブルースクエア・サムソンカードホールで開かれる。




エプティ 愛し合ってる!!
神様! 5人を会わせてくれて ありがとう!


ジェジンさん 幸せなんだって。TT よかった。。

甘いボーカル 多様な音域を行き来。
聴きたいなぁ。。 プレスコールの映像ってあるのかな。


ミナちゃんのミュージカルも もうすぐだよ~♪
皇太子ミナちゃん。 練習がんばってね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
