スポンサーサイト


ふにさん愛のつぶやき ~ 2013名古屋 1st day



FTISLANDリーダージョンフンのTweet

[the FNC] 엘르 촬영현장에서 만난 #FTISLAND 종훈!
조각리더의 잘생긴 옆모습을 공개합니다!!!
정말?

[the FNC]エル 撮影現場で 会った #FTISLAND ジョンフン!
彫刻リーダーの ハンサムな 横顔を 公開します!!!
本当に?


jhtw20130625.jpg






彫刻より彫刻よ あなた。

不自然に 前羽織りのカーデ。
何を隠しているの??

仕方ないな・・・ 貼っとけ ドロボー!

20130622_1371878670_19013700_1.jpg

_| ̄|○


痩せたな~TT
今日のジョンフンは もっと痩せてた。TT





あらためて♪

FTISLANDリーダージョンフンのTweet


きょうのBGMは U2です。





U2 シブッ!!
フニさん 本当は何歳なんだろww

こういう演出も 含めたところの
総合プロデュースを 今回 ジョンフンは
「リーダーとして責任を持って」やったんだね。

ホンギさんが 
「夜に 二人だけで やったりね♡」言うから 
鼻血が ごごごご。(。-_-。)


リーダーとして責任を~も
ホンギさんが 上手に説明してくれました。
フニちゃんは 自己アピールが上手にできないのだ。
これは 言葉の壁の問題ではないと思われ。。笑。


音楽でアピールする姿。

20131nagoya_gaishi_jh.jpg
Thankyou☆PRIMADONNA.JP

と しておこう(笑)


今日も ライブ中に この姿が何度か見れたし
全般を通して 職人ってた!!

私は ジョンフンのおでこに 「地味」って
あ、間違えた、 「地道」って マジックで書いてあげたかったです。

あなたは 音響スタッフさん? もしくは
ヘルプのギタリストさんですか? ってくらいに
表にでることなかれ ひたすら影武者のように 働いてて素敵だった♡


今日は スタンド席が半分位しか埋まってなかったのですね。
私は 初めて見る光景だった。
さみしーショクーって思ったけどTT 
それも途中から 何だか好きな人たちだけで集まった公民館みたいで 
前に寄って集まろう集まろ♪ みたいな ほんわかした気持ちに(笑)
満席にならないなんて 大したことでも何でもないない~と 微笑ましい気持ちにさえ(笑)
← 収支決済やら 5人の気持ち無視でごめん

そう思うくらい 温かさをくれた5人に ありがとうですね。
ライブ全体の出来映えは 演者や聴衆のコンディションによって 日に左右されるけれど
5人から伝わってくる 優しさや誠実さは どんな日も変わりないですね。

いつか チケットが ど~うしても取れなくて 泣かされる!
そんな日が来るのを 待とうね。
地道は きっと救われる♡


そう! 今日は忘れずに募金しました~
ギターケースの募金箱は 何回見ても心が萌えるわ~
実は 春のファンミーティングの時に 募金忘れた!バカバカ!と書いていたら
「私は入る時と出る時と2回募金したので、その1回はきっと、りこじさんの分なんですよ」
と コメントをくださった方がいらしたんです。TT
鍵コメントさん お名前わからないままなのですが 本当にうれしかったです。
ずっと ありがとうをお伝えしたかったので この場をお借りして 
ありがとうございました♪


さて~ 明日は 
スンヒョンくんが 「明日は、味噌煮込みうどんの話しをしましょう」
と 言っていたので 予習してから行かないといけません(笑)

お? そして今日も全員団結して Tweetしない気かな?
そんなん 反省会とか しなくていいのにぃ~
手羽先会やってて Tweetも忘れてたのかもしれないな。うん。

ホンギさんは まだ本調子じゃなくって 時々辛そうに見えたけど
健気で 可愛くって 去年より 子供に戻っていた・・・ユユ
愛おしかったな。ちっくちょう~!!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはようです。

おはようさん♪

早速、フニレぽありがとう。
名古屋行ったのね~

スタンド埋まってなかったんだね・・
まー平日2日だもんね、しょうがなすだね

暖かいライブでよかったにゃ(=^・^=)

私は代々木まで楽しみにまってます♪

りこじさん名古屋参戦されていたんですね♪
私も昨日参戦していました。一緒にライブを楽しめたと思うと嬉しいです^^
ホギちゃんの体調が良くないと聞いてい
たので、顔をみるまでは心配でたまらなかったのですが、元気よく登場してくれて、本調子ではないものの、気持ちを込めた力強い歌声は十分私の心に響きました♪
りこじさんは流石のフニさん目線!職人フニさん見逃していました…
スタンド席埋まってませんでしたね…ww
昨年の名古屋は満席だったから、私も何で?って、FTはどう思ってるだろうかと心配しましたが、そんなのかんけーねー!(また、古い)でしたね!
楽しかった♪ラスト曲のLifeの時、ホンギが満足そうな顔してたんですよ~
その顔が見れただけで幸せで、本当に愛しくて…泣きそうでした…

No title

こんばんわ~
今日も今頃、盛り上がってるんでしょうか?

スタンド、うまらなかったのか…
好きな人だけで集まった公民館てwww
私も混ざりたいです~

☆ じん )^o^( さん ☆

うえ~ん!代々木~! 恋しいです~トキョ。TT
人生初の名古屋で、慣れない土地のせいも手伝ってか、FTくんのことも
"初めて会ったバンドさん"みたいで、何となく新鮮でした(爆)
今日は、スタンド埋まってたと思いますよ~。よかったよかった。
フニレポ(笑)← しかも、オンリーww ブロガー失格ね。今更ねw
今日は、ガツガツ、5人分書くぞぉ~! ウソつきました。
レポなんて言えないシロものを読んでくださってありがとうございます。ぐすん。
はあ~じんさん、いいですね~ 楽しみがこれからですもんね。
ふに、VIP席にでも招待してくれないかなぁ。kkk
代々木のお話し、楽しみにお待ちしていますね。えへへ。

☆ kayo さん ☆

わぁ、名古屋にいらしたんですね!すみません、ちゃんと告知?しないからですよね。TT
気持ちを込めた力強い歌声~♪ ホンギさん、ここ2年くらいで完全に声変わりしてしまいましたね。
最近の曲を歌うには、この声がいいの♪って言ってましたが、本当にそうなのでしょうね。
私の心をきゅんとさせる思い出の曲たちも、すっかり大人ホンギの歌に。
少し前なら寂しい気持ちだけだったけど、その強さがたのもしいと思えるようになりました。
ホンギさん、出てきてすぐに、ガンバらないとっ!っていう顔をしたのが何となく切なくて 
最後の顔を見るのが少し怖かったのか、あまり見れていなかったので、
様子を教えてくださって安心しました。よかった。ホンギさんが満足なのが一番大事なことですもの♡

☆ たま さん ☆

公民館なんて、ひどいこと言うの誰ですか?笑。
FTくんが、素敵セッティングしたコンセプトを台無しにする私・・・本当にすみません!
でも、それはそれで、私はよかったんですよ、ほんとにww
でも今夜は、しっかりとスタンドも埋まって、しっかりホールライブ、みんな素敵でしたよ~。
プロフィール

りこじ

Author:りこじ
★FTISLAND★
2007年に現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組
2008年から日本でのインディーズ活動を経て
2010年堂々のメジャーデビュー

★最近の活動★
2/22 FTHX 上海 LIVE
2/28 FTHX 台北 LIVE
3/8 FTHX シンガポール LIVE
3/15,16 FNC KINGDOM JAPAN 武道館
3/25 アコースティックライブ MTV Unplugged 東京
3/29 FTHX バンコク LIVE
3/31- NHK テレビでハングル講座
4/2 日本13th シングル「未体験Future」
4/6 ホンギ氏 ファンミーティング 韓国
4/17 サイン会 関東
4/18,19 ファンミーティング 東京
4/21,22 ファンミーティング 大阪
4/23 サイン会 関西,東海
5/28 日本4th アルバム「NEW PAGE」
6/3,4 ARENA TOUR The Passion 埼玉
6/5 サイン会 東京
6/21,22 ARENA TOUR The Passion 愛知
6/23 サイン会 大阪
6/28 ホンギ氏 ファンミーティング香港
6/29 ホンギ氏 ファンミーティング台湾
7/19 ホンギ氏 ファンミーティングシンガポール
7/27 2014番茄熱波音樂節 上海
8/2 ホンギ氏 ファンミーティング 上海
8/10-12,19-20 ホンギ氏 Musical VAMPIRE 東京
8/15 a-nation ROCK NATION 東京
8/16 SUMMER SONIC 2014 東京
8/17 SUMMER SONIC 2014 大阪
9/6 SPECIAL FANMEETING ソウル
9/14 イナズマロック フェス 2014 滋賀
9/15 ホンギ氏 ファンミーティング 東京
9/20 ホンギ氏 ファンミーティング 南京
10/15 日本14thシングル「To The Light」
10/15 TOUR 2014 - The Passion DVD
10/16,17 AUTUMN TOUR 2014 東京
10/24 AUTUMN TOUR 2014 北海道
11/1,2 AUTUMN TOUR 2014 大阪
11/14,15 AUTUMN TOUR 2014 愛知
11/24 AUTUMN TOUR 2014 横浜
12/20 FNC KINGDOM IN JAPAN 東京
12/27 FNC KINGDOM IN JAPAN 大阪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
このページのトップへ
